Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. 成人おめでとうございます! .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. 鈴木貴子広報本部長から新成人の皆さまへ 吉田松陰は「夢なき者に理想なし」と説きました。 挑戦には迷いや失敗がつきものです。 若さは可能性です。自らを信じて進んでください。 皆さんの挑戦を後押しすべく私もまだまだ頑張ります! 〜20歳頃の私〜 当時はカナダ留学中でした。 平日は宿題や勉強に集中し、週末は寝る間を惜しんで友人と社会勉強に励んでいました(笑)。 時間は誰にでも平等。ただ過ごすのではなく、自分のために有効に使ってほしいと思います。 衆議院議員 鈴木貴子/SUZUKI Takako #成人の日 #祝成人 #20歳頃の私

43,282 Aufrufe • vor 5 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

ハンカチ用意 😭 ソニーから最後のお別れメッセージです… スパーズファンの皆さん… 本当に、これは僕が下した最も辛い決断の一つでした。スパーズという家族を離れること。 そして、言ったように、永遠なんてない。でも、僕はすべてを捧げました。 すごく驚かれると思います。とても奇妙に聞こえるかもしれません。 でも、すべてを捧げたからこそ、新しい章が必要だと感じているんです。だから、これは僕がこれまでに下した決断の中で、最も辛い一つでした。だから、どうか落胆しないでください。 ピッチで皆さんに会えなくなるのは、僕の方が寂しいです。僕はいつも皆さんの歴史に残るでしょう。そして、スパーズはいつも僕の心の中に、僕の家族の中にいるでしょう。 子供の頃、僕は皆さんの中で成長しました。そして今、成長した僕が皆さんを離れます。でも、いつも良いタイミングというものがあります。僕はいつも、皆が僕のことを誇りに思える、幸せな瞬間を思い出せる、完璧な形で去りたかった。 ええ、今が別れを告げるのにふさわしい時です。本当に、皆さんが大好きです。10年間という素晴らしい、素晴らしいサポートをありがとう。10年って、長いですよね? でも、たくさんのゴールとたくさんの良い思い出も作れました。だから忘れないでください、これは僕にとって最も辛い決断の一つだったということを。 スパーズのユニフォームを着ることは、本当に大きな名誉でした。皆さんのためにプレーできたことは、本当に大きな名誉でした。 そして、すぐにまた会えることを願っています。そして、最高の幸運を。チャンピオンズリーグ、プレミアリーグ、FAカップ、すべての大会で優勝することを願っています。 すぐにまた会いましょう。今はみんな泣いているけれど、次に会う時は、みんなが笑顔でいることを願っています。10年間の素晴らしいサポート、本当にありがとう。カモン・ユー・スパーズ! #SpursJP

Tottenham Hotspur

66,322 Aufrufe • vor 10 Monaten

#佐々木さやか 候補より 最後のお訴え 『佐々木さやかです。 先ほど20時になりまして、最後のですね、遊説街頭を終わらせていただきました。 もう本当にこの17日間、たくさんの皆様にお支えをいただきまして、もう本当に励ましをいただいて、今日まで走ってくることができました。 ものすごい暑い日もですね、また雨の日も街頭に足を向けていただきまして、本当にありがとうございました。 今回の選挙戦で、私はこれほどまでにですね、色んな方に支えていただいているんだなということを本当に感じて、この選挙戦、候補として戦うことができて本当に幸せでいっぱいです。 皆様の声を一つ一つ形にしてきたこの12年間の実績について、お訴えを今までさせていただいてきました。 またこの社会を、また政治を、この日本を良く変えていく。 そのためには「責任」、これが私は大事だと思います。 ただかっこいい言葉を言うとか、何か尖ったことを言うのではなくて、私は一人一人しっかりと向き合って、どこまでも粘り強くですね、物事を進めていくためには、その忍耐力が必要だと思っています。 これまで皆様の声を誰よりも、どの候補よりも形にしてきました。 どうか最終最後まで、必ず逆転勝利をしてまいります。 どうか皆様の最後の最後まで、佐々木さやかへのご支援よろしくお願いいたします。 明日の投票日、神奈川選挙区は佐々木さやか。 ぜひ皆様の一票を託してください。 よろしくお願いいたします。』

いいだ 健一|東京都議会議員(調布市・狛江市)

10,396 Aufrufe • vor 11 Monaten

🇺🇸【日本で報道されない現実】『民主党を去った理由』🎤 元民主党員で左派活動経験のアメリカ人女性: 「私は10年以上民主党員として登録していましたが、その民主党から離れました。 20年近く左派の活動家をしていましたし、民主党員として育てられてきた人間です。 でも、私が離党したのは、現代の民主党がもはやリベラルの価値観を反映していないと気づいたからです。 少なくとも私に言わせれば、そこには「常識的な価値観」など微塵もありません。 私や他のリベラル寄りの人々がバラク・オバマに投票した大きな理由は、彼の政策や理念にありました。 しかし、皮肉なことに、当時私たちが支持したその同じ政策や理念が、今の民主党では「悪」と見なされているのです。 例えば、オバマは国境管理に非常に厳格でした。 彼は容赦なく不法入国者を強制送還しましたし、特定の国々からの入国禁止措置も実施しました。 理由は皆わかっていますよね? 当時、私たちリベラルの多くは「よくやった、君はいい仕事をしている」と思っていました。 数年後――私は長い間「トランプ嫌い(TDS)」でしたが――今度はドナルド・トランプが同じことを始めました。 すると民主党は一転して、「これは悪だ!国境なんてあってはならない!国境はただの見えない線だ。ここは奪われた土地だ。不法入国者も含め、ここに来る全員に無料の医療を提供すべきだ」と言い出したのです。 もしあなたが彼らを信じず、同意しなければ、インターネット上から抹消されます。 発言さえ許されません。 「差別主義者」「外国人嫌い」「無教養」「偏屈者」というレッテルを貼られるからです。 それが今の民主党の姿です。 私は同性婚の合法化も強く訴えてきました。 私や他の多くのリベラルが求めていたのは「平等(Equality)」だったからです。 しかし、今の主流派民主党がやっていることはその真逆です。 彼らが掲げているのは「公平・結果の平等(Equity)」であり、これは本来の「機会の平等」とは似て非なる、正反対のものです。 私の人生において、かつて民主党の最前線にあったリベラルな思想や政策は、今や「偏見に満ちた悪いもの」にされてしまいました。 主流派の中に、私たちの居場所はもうどこにもありません。 そうなった時、私はどうすべきだったか? 結局、ドナルド・トランプに投票するしかありませんでした。 初めて彼に投票した時、私にはまだ「トランプ嫌い」の症状が残っていましたが、それでも、討論会のステージで手を挙げ「全員に無料医療を!」なんて叫んでいる連中に投票するよりはマシだと思ったのです。 もちろん、医療費をもっと安くしてほしいとは思います。 誰もがそうでしょう。 オバマのやり方は十分ではありませんでしたが、世界中の人々にタダで配り始めれば、事態はさらに悪化するだけです。 2020年に私が党を去った時よりも、今では多くの人がこの現実に気づいているはずです。 もしあなたが私と同じものを見ているなら、もう離れてください。 トランプのファンになる必要も、共和党員になる必要も、右翼になる必要もありません。 ただ、民主党とは縁を切るべきです。 なぜなら、彼らはあなたを代表してはいないからです。 彼らが代表しているのは「進歩的社会主義」であり、リベラリズムではありません。 信じてください、彼らは本気で、あなたや私にとって良くないことを望んでいるのです。」 🎯💯🎤

Elise Vanessa

15,583 Aufrufe • vor 3 Monaten

この度、私はPUBGMOBILEの選手としての活動を引退することを決断しました。これまで支えてくださった仲間、チームメイト、チームスタッフ、そして何より応援してくださったファンの皆様に、心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。 選手として活動していた時期は、楽しいことも辛いこともありましたが、そのすべてが私にとってかけがえのない経験となり、成長の糧となりました。数多くの試合を通して、たくさんの仲間と出会い、切磋琢磨しながら一緒に戦ってきた日々は、今でも心に深く刻まれています。そんな素晴らしい時間を過ごせたことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 振り返れば、PUBGMOBILEの世界には多くの思い出が詰まっています。チームでの練習、緊張の中で挑んだ大会、そして勝利を分かち合った瞬間。どれも一生忘れることはありません。それと同時に、皆さんからの温かい応援や励ましがあったからこそ、ここまで頑張り続けることができました。本当にありがとうございました。 しかし、選手としての活動は一旦ここで終わりますが、PUBGMOBILE自体を辞めるわけではありません。これからもゲームは楽しんでいきますので、もし機会があれば、ぜひまた一緒に遊んでください!選手としての活動は終わりますが、今後も皆さんと繋がり続けることを楽しみにしています。 最後に、今まで応援してくださったすべての方々に心から感謝申し上げます。これからもPUBGMOBILEを楽しみながら、新たな挑戦をしていきますので、引き続き温かい応援をよろしくお願いします。 本当にありがとうございました

DNE_LUFA911

80,397 Aufrufe • vor 1 Jahr

3/30 ヒョンソク トゥメに届ける2つの良いニュース 🦔あ、それと、僕たちのトゥメにちょっと良いニュースをお伝えしますね。 🦔僕の睡眠パターンが、なんと7、8年ぶりに元の状態に復元されました。 🦔本当に嘘じゃなくて、何かすごくスケジュールがあったり、仕方のない日を除いては、大体12時か1時には寝ているようです。 🦔その12時や1時というのも、僕にとってはすごく早い時間なんです。僕が普段5時以降、5時とか6時過ぎに寝ていたのはご存知ですよね。 🦔でも、とりあえず今は(夜の)12時、1時には必ず寝ます。そして、途中でまだ目が覚めてしまうことは少しあるのですが、とにかく朝の8時には起きます。 🦔つまり基本的には、睡眠時間を6時間から8時間は確保できている状態で、寝る時間帯も本当に良くなりました。 🦔一生懸命努力しました。会社でもよくサポートしてくださって、睡眠パターンがとても良くなりました。睡眠時間もまた増えて、すごく質の高い睡眠を今や取り始めました。 🦔とても幸せです。はい。 🦔そして、ご飯はまだ実は、ご飯は少し難しいですが、わざと最近体重を増やしました。わざと太るようにしました。 🦔少し無理に食べたものもあるのですが、まだ実はそれほど食欲があるわけではないんです。でも、周りからもそうだし、特にトゥメの皆さんが本当にたくさん食べるようにと言ってくださるので、わざと体重を少し増やしました。 🦔この二つのニュースを、少しお伝えしたかったんです。 🦔単に言葉だけで、かなり健康になった、幸せだと言うのではなく、実際に僕の生活パターン自体が本当に健康的になってきているので、それもトゥメに良いニュースとして伝えたかったんです。 🦔それで、今はすごく眠いです笑 僕は元々、今ぐらいの時間はもう寝る時間なんです。不思議ですよね。 🦔自分でも不思議なのですが、この時間に眠気がくるというのが。もう寝る時間なので、少し疲れています。 🦔でも、ライブはどうしてもやりたくて、ライブをオンにしました。 🦔今日でなければ、またいつできるか分からない気がして、もっと遅くなる前に、早く始めました。 🦔とにかく、そうです。 🦔睡眠時間もかなり良くなり、ご飯も以前よりは少し食べるようになって、わざと体重を増やした。 🦔そして朝は8時、9時、少し遅くても10時には起きます。その時間に起きられることが、本当に不思議です。 🦔本当に、そうです。 🦔実は、僕がこうして健康になってきているのは…良いパターンを持てるようになったのは、会社の皆さんもそうですし、メンバーもそうですし、トゥメの力が大きかったんです。 🦔口先だけで戻ってきたとは言いません。本当に良くなるようにパターンを修正しているので。 🦔トゥメのおかげです。 (意訳です) ヒョンソクから良い報告が聞けてよかった!心身ともに健康でいることは、誰にとっても一番大切なことだよね。

nina

78,729 Aufrufe • vor 2 Monaten