正在加载视频...
视频加载失败
手作りランボルギーニでドライブ
10 条评论

隼と梟1 年前
cadなんか使わずに紙上で設計しているのかしら。大した技術力よね。日本では車検だなんだで大変だから、動けばなんでも走れる外国がちょっとうらやましい

merry2561 年前
製造工程は解りましたが…動力源はのんだ?

ひぐらし1 年前
凄い!

Ajay Anand | Rare Carat1 年前
Happy Wife > Buying a Car?

鳥羽音かもめ♂︎1 年前
日本ぢゃ無理だもんね……やってみたい。

アンディ_Le™1 年前
フェラーリは広告費を支払って彼からこの車を買うべきだ。

J91 年前
素敵すぎる。センスだけではここまで出来ない

だんご むし夫1 年前
ダンボルギーニかと思ったらザイモクギーニだったw

南野雪花@『ねこの湯、営業中です!』発売中です1 年前
すごいのにゃ!

ちょこまる🐶1 年前
😲😲😲木製がまた良い👍
