正在加载视频...
视频加载失败
#新たなる希望 #スター・ウォーズ #金曜ロードショー #ローグ・ワン 冒頭の艦隊戦の直前に何があったか 新要塞の設計図を盗み出すために反乱軍の有志が決死隊となり帝国軍基地を奇襲 兵士たちが命のバトンの様に設計図を渡していき、レイア姫の乗る船に…ということが(詳しくは「ローグ・ワン」参照)
11 条评论

最後のレバーを引き下ろして固定アームを解除するのがギャレス・エドワーズ監督でしたね…おそらく殉職したのでしょうけど、推し(ベイダー卿)に倒されるなら本望でしょう

一般兵から見たベイダー卿の強さと恐ろしさを教えてくれる わずか一分

ベイダーの登場とその前のアンドー達の死で泣いて、その後の脱出して船が出るところとレイア姫に設計図を渡すシーンでそこに繋がるのか!って言う感情が追いつかないやつ!

スターウォーズ冒頭シーン。逃げるレイア姫の船も結構大きく描かれていたんですよ。それだけに、その何十倍もの大きさのスターデストロイヤーがスクリーンを埋め尽くす様が圧倒的に思えました。

前情報無しで、全く期待せずに劇場に観に行ったら傑作だった。ベイダー無双からの流れがクライマックスとして最高だった。

このシーン最高ですよね ベイダー卿の圧倒的絶望 そんな中設計図を繋ぐための名もなき英雄達の命のバトン 最高に好きなシーンです

ローグワンのこのシーン好きです。ダースベイダーが無双するので

ラスト、マジか…ってなりました。 ハリウッドには珍しい終わり方だな、と。

ローグワンめっちゃ好き。 主人公達だけじゃなく名もない一般兵も希望を繋ぐために頑張っていたのが特に好き

このダースベイダーが出てきた所の絶望感、半端ない……

A secret war. A galactic conspiracy. Dive into this bestselling sci-fi saga where the good guys lead a revolution to reshape the corrupt galactic empire. The Cadicle series is a space opera epic in the grand tradition, perfect for fans of stories about strong family and justice.

