Loading video...
Video Failed to Load
昨日は滋賀県へ。 前日に知った #パタゴニア裁判 の和解内容について話した。原告の女性(パート)は、職場復帰も出来ず、和解金はたったの14万円。4年9ヶ月での雇い止め解雇は、労働契約法18条無期雇用転換を回避する為としか思えない。この様な扱われ方を変えるために、私は国会議員になった。
98,311 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

そいる1 year ago
で、実際やってることは日本と日本人批判と男性差別と不法移民擁護と 無実の人を犯罪者扱いして街に風評加害をすることですか?凄いですねぇ

凸子1 year ago
外国人バンザイの主張ばかりなのに、選挙が近づくと労働者の話に変化させるのですね。

ダンダン1 year ago
大椿先生。選挙が近いですから、頑張らないとですね。 今、外国人の政治を話の主体にしては票が逃げますもんね。 実際にやりたいことは、特定の国の方々の息のかかった労働組合や団体の為の政治。 特定の国の為に日本をatmとする事。 このように思えます。

Tukci1 year ago
もう少し私が若ければ労組専従になって苦しむ労働者を助ける道を歩みたかったと今になって思う事が増えて来ました。 それほど日本の労働者の環境は劣悪極まりない状態です。 その自覚が労働者側にも全く無いのが致命的です。

義神天1 year ago
雇い止めをやめさせるために、雇い止めを強行した社民党に入ったのはどんなギャグですか?

シュピーゲルゲル1 year ago
パートなんてそんなもの 別に辞められても惜しくない人材だったんでしょ それを正社員にする気は会社にはない だからルールに従っただけ

継手1 year ago
ついでに草津にも行ってこいよ。 やらなきゃいけないことがあるだろ?

越前 康介1 year ago
いつ草津に行くの?

渋谷区本町41 year ago
「世の中はひどい…言われっぱなしだ」性交渉証言に苦しんだ黒岩信忠草津町長の怒り

流嘩1 year ago
思い出作りに忙しそう😄
