Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

最近は仕事が忙しいので鳩をもまないとやってられない

21,205 views • 1 year ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

#卒園式 #我が子 昨日、子供の卒園式に行ってきました。 本当は毎日もっと一緒にいてあげたい。でも会社を経営している以上、どうしても仕事に追われる日々で、家族サービスもなかなか出来ていないのが現実です。 それでも昨日は明日卒園式に来ないと子供に聞かれた時は行けないとは可哀想で言えなくて行くよと言ったのは良いのですが、すぐ仕事の調整をして仕事の合間をぬって、どうしてもこの瞬間だけは見届けたくて卒園式へ。 将来の夢を聞かれた我が子は 「YouTuberになりたい!」と元気に発表。 正直、心のどこかで 「パパの会社を継ぎます!」 なんて言ってくれたら嬉しいな…なんて思っていた自分もいました。 でも周りの子も、野球選手、YouTuber、色んな夢を語っていて 「子供は夢を見るのが仕事なんだな」と気付かされました。 大人になれば夢は変わるかもしれない。 でも、夢を語れる今を全力で応援できる父でいたい。 忙しくてあまり構ってあげられていないこと、 嫁と子供には本当に申し訳ないと思っています。 だから今年のGWは会社を長く休んで、家族旅行に行こうと思っています。 こんなお父さんだけど、許してくれたら嬉しい。 そして… 卒園、本当におめでとう。 君が元気で好きな事に目標を持って頑張ってくれたらそれだけでいいよ... お父さんはこれからも、全力で君の味方です。

𝑲𝑬𝑵𝑱𝑰

15,790 views • 3 months ago

『基礎は本当に大切だなと、最近常に感じています。本当につまらないかもしれないけど、そのつまらない事をカッコよくできるまで頑張ってください。そしたら絶対うまくいくと思うので』 残念ながら基礎をすっ飛ばす方が多い印象です。身体ができていない。発声ができていない。 演技の基礎の前の基礎ができていない状態。それでは技術は身につきずらいし、身体のトラブルが多くなります。そりゃあ壊すよねという身体を何度も見てきました。だから、まずは徹底的に基礎をやりましょう。 騙されたと思って、徹底的に基礎をやりましょう。ただ、その基礎の概念がヒトによって違うこともあります。なので、習う方が基礎をどのように考えているのかを聞くことは非常に重要だと思います。 基礎といって、誰かが提唱している演技の基礎の場合がありますし、その前にやらなければいけないヒトとしての基礎をすっとばしていることもあるからです。 できるなら、その基礎は根拠や目的があるものがよいでしょう。その方の妄想ではない、根拠や目的を言える指導者に習うと、なお良いと思います。 お前も基礎にならないか。 基礎はいいぞ👹 と言えるくらい基礎は大切です。

Kou

64,814 views • 9 months ago