Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

本当のことを言っただけで、家が火事になる国になりました。

17,009,515 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

巫龍太郎(修行者) Ryutaro Kannagi 🇯🇵⛩🐲 profil fotoğrafı
巫龍太郎(修行者) Ryutaro Kannagi 🇯🇵⛩🐲2 yıl önce

恐ろしい国です。こんな政治は終わらせなければならない。

リエム❄️ profil fotoğrafı
リエム❄️2 yıl önce

そりゃ線香の消し忘れと濁すしかないですよね...

jasmine43 profil fotoğrafı
jasmine432 yıl önce

本当にひどい国です。 ただ、これで真紀子さんの仰ってることが真実で、いかにバラされたくないことなのかがハッキリしたし、より多くの人がこの映像を見ることになりましたね。 そして国にまずいことを言うと制裁をくわえられる恐ろしさが改めて多くの人に確認されましたね。

魚。 profil fotoğrafı
魚。2 yıl önce

それ以上はいけない。 あなたの命を守って!

えいじ|Eiji profil fotoğrafı
えいじ|Eiji2 yıl önce

恐ろしい世の中ですね

百姓天国 profil fotoğrafı
百姓天国2 yıl önce

@ironpornourrn ガラスが割れた音は殆どのメディアは言わず お線香の火と フルバージョンみたら 怒る人いるよねと思った

きよくん profil fotoğrafı
きよくん2 yıl önce

怖いですね、嫌ですね🤦‍♂️

瞬🐾 profil fotoğrafı
瞬🐾2 yıl önce

怖いですね。ろうそくの火を消し忘れたならわかりますがお線香って基本放置だよね… 政府と反対意見する有名な方、命狙われないよいに気をつけてほしい。 勘違いであってほしい。

ヌーちゃん@日本ノ民主主義終了ノオ知ラセDeath。 profil fotoğrafı
ヌーちゃん@日本ノ民主主義終了ノオ知ラセDeath。2 yıl önce

政権批判すると家を燃やされる。この国は民主主義国家じゃなくて事実上の独裁国家。それも政治屋ではなく反社団体が暴力で支配する世紀末的国家。

小川クン profil fotoğrafı
小川クン2 yıl önce

ミンナ捕まってしまえばいい😰

Benzer Videolar

今日誕生日を迎え40歳になりました。 16年飼ってた愛犬が亡くなり、 メンタルやられてた所に「おめでとう」のメッセージLINEと共に動画が送られて来ました。 皆んなで"新年会"をやる予定でしたが、 とても行ける状態ではなく断ってしまったのですが、 実はではなくサプライズで "誕生日のお祝い"をしてくれる予定だったそうです 本当に嬉しくて涙が止まりませんでした つい楽しくて飲みすぎてしまったり お酒でやらかしてしまう僕だけど それでもこうして知らない所で 誕生日の計画を立ててくれたり、 お祝いのメッセージ動画を作ってくれたり、、 本当に周りの人に恵まれてるのを実感しました。 画面上だけで判断される事もあるし お酒の失敗しか見てない人もいるけど 上部だけでなくて本質を見て向き合ってくれる人達が周りにいる事は本当に幸せな事だと思います。 二面生ある奴だとか、酔った姿が本性だとか言わると、本当はそうなのかなと自分自信疑う事があったけど、 こうして周りに人が集まってくれてる事が"答え"なんだと実感してどんな言葉よりも安心します。 本人不在なのに祝ってくれて 本当ありがとうございました。 皆んなと出会えて良かった大好きです。 僕は最高に幸せ者です🥲

ニファエル🐝(ラファエル公認影武者)

145,734 görüntüleme • 5 ay önce

日本に行った人が、帰ってから苦しくなることがある。日本で見たものは、特別なイベントじゃない。電車がだいたい時間に来ること。人が列をつくること。店で「ありがとう」と言われること。夜の道が、怖くないこと。そういう小さな当たり前。でも、その小さな当たり前が、帰国した瞬間に刃になる。 自分の国の音が、急に大きく聞こえる。怒鳴り声。クラクション。割り込み。投げるような言葉。前は平気だったのに、平気じゃなくなる。日本が良すぎたからじゃない。比べる目が、できてしまったからだ。 この痛みは、普通な感覚。違う世界を一度見た人にだけ起きる、ふつうの揺れ。 ただ、ここで気をつけたいことがある。旅先は、少しだけ夢に似ている。短い時間の中で、いい場面が多く見える。だから日本は完璧だと思いすぎると、自分のいる場所が全部ダメに見えてしまう。すると心が、帰る場所を失う。 じゃあ、どうしたらいいのか。 答えは、全部を日本にしようとしないこと。 日本で好きだったことを、ひとつだけ持ち帰る。 朝、靴をそろえる。 人にぶつかったら小さく「すいません」と言う。 時間を守る。部屋を少し整える。 たったそれだけで、心は夢が終わったじゃなくて、夢を生活に変えたと思える。 そしてもう一つ大事なのは、ひとりにならないこと。日本が好きだった人は、日本が好きな人と話せばいい。好きは、誰かと分けると、痛みじゃなくなる。 日本を忘れられないのは、弱いからじゃない。日本に来てくれた人の中に「こう生きたい」が生まれたからだ。 その気持ちを大切にすれば大丈夫。夢は、逃げるためじゃなく、戻ってきたあとに生きるためにある。

クレア

383,105 görüntüleme • 5 ay önce