Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
「深夜のマクドナルドのアルバイト」になって、敵にテイクアウトのフライドポテトを渡すだけの「Doom II」用WADが登場ッッ!! この8時間にも及ぶ深夜シフトを、君は生き延びることができるか?
6 Yorum

ぶぅ〠×6回 来世こそは草刈正雄1 yıl önce
中華へ例のアレを注文しました 報告までw

吉野@連邦(renpou.com)1 yıl önce
Misterですか?

sol_beat1 yıl önce
アイデアだなぁwww 出来なかったらどうなるんだろ?ww 正に才能の無駄遣いww

福田 雄治1 yıl önce
どんだけ擦られるんだろう?! Doom

のむらー@生涯プレイヤー🌈人生”模”1 yıl önce
昔は教育用ゲームがあったそうですが、最近は無くなったとの事。きっとマクドが採用しますよ。カスハラモードとかないのかな?

吉野@連邦(renpou.com)1 yıl önce
プレイ動画をみていると、お客さんがなかなかクズっぽいですよ、本作は(笑) ともあれ、凄いゲームです。

