正在加载视频...

视频加载失败

演説過多で【ファルセット(裏声)】を奏でる #日本維新の会 吉村さん🤣 自民と維新の合同演説会 与党として気持ちのこもった熱い演説 しかし、吉村代表は演説続きで声が… 「我々、ニッポォん維新の会もぉ…数は少ないかもしれません」 ↓ 『でぇモォ⤴️』 吉村さん頑張ってください☺️ #吉村洋文

17,606 次观看 • 4 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

吉村さんが「公明党をぶっ潰す」と演説。 いくら激戦だからといって、大阪では維新が横綱。市長と知事を独占し、両議会で過半数を制する維新。 堂々と政策を訴えればいいのに、なんて下品になってしまったのだろうか。 吉村さんだけには、最後の砦として、本来の維新、純正の維新を守っていただきたかった。残念で仕方がありません。 そもそも、この大阪3区の東徹さんは、二年前の党代表選挙で、いったん立候補表明しながら、裏で松井一郎代表と談合して、裏取引して、立候補を撤回した人。大阪維新の地方議員の間では、そういう評価が専らだ。腰砕けになった人。維新として絶対にやってはいけない裏取引をした人。 裏取引は、維新の理念に最も反するのに、みんな、そして吉村さんも、その原点を忘れてしまったのだろうか。 思い起こせば、WTC議案が大阪府議会で採決に付された際に、大阪自民党の重鎮たちが裏で談合し裏取引して否決したことに怒った松井さんたちが立ち上げたのが、大阪維新の会結成の原点だったはず。 そうした裏取引をしない、談合しない、表で徹底論戦して透明に公正に多数決で結する、それが維新だったはず。 ところが、そうした維新の理念から最も遠い人間を候補者として擁立し、そして、政策では公明党に勝てないので、「公明党をぶっ潰す」と下品な演説で有権者を扇動する。 それが今の吉村さんだ。 「もし大阪3区で維新が勝つようなことがあったら、ああ、それでいいんだなってなっちゃいますよ。あの談合、裏取引、そして公選法違反、それでいいやんかって、そういう政治になっちゃいますよ。」 今回の維新だけは許してはいけない。維新だけは絶対に勝たしてはいけない。 がんばりましょう! 【LIVE配信】2024年10月15日(火) 18:30~ 街頭演説会 近商ストア住吉店前 YouTubeより

足立康史

589,646 次观看 • 1 年前