Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
現在妊娠中の"たぬかな " 子どもを持たない・持てなかった人たちに対し あまりにも無慈悲な発言連発 「子供がいない女性って響きは重い」 「40代子無し女性ってだけで呪いを感じる」 「産めなかった女性はそれだけで負け」 「子孫残さないと人間として負け」 これは価値観の問題では済まない差別発言
24,192,590 просмотров • 5 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 0
Нет доступных комментариев
Здесь появятся комментарии из оригинального поста
Похожие видео
2:46
Sensitive content
【施設で知的障害者に対して避妊処置】 手術を受けたカップルは全て妊娠は 望んでいなかった。 "望まない妊娠を防ぐ処置" あすなろ福祉会 理事長 「過去に施設内で3件妊娠あり。 一人は赤ちゃんを産み落として○してしまった。」 「二人で一緒に生活することが第一欲求。 子育ては望んでない」 避妊処置とか存在してたんか、、、 知らなかった。 個人的に障がい者は子供作るな!とか 思わないけどさ、 「自分で育てられないペットを飼うのは無責任と言われるのに、自分で育てられない子供を産むことには何も言われないの?」って 言ってる人がいて納得してしまった。
@現役投資家
2,700,840 просмотров • 1 месяц назад
1:00
Sensitive content
事実無根なら、このHIKAKINさんみたいに詳しく何年何月に何々をしてました。 みたいに、本当のこと、嘘のことを言って欲しいんよね。 まっちゃんがプライベートや仕事以外のことであったことを公開する必要はないかもしれない。 でも、裁判の前に何年何月に、女性と飲み会をしましたが、一切キスや性的なことはしていません。って言って欲しいんよね、 まっちゃんがここまで、性加害の事実はないよって言ってるのだから、無いと思うんよね。 だからこそ、YouTubeでもXでもいいから、飲み会はしたけど、キスやエッチ、尻を触ったりはしてないです。 とか 女性と2人っきりで飲み会はしましたが、性的な加害は一切していません。ホテルで飲み会という誤解されるようなのをしてしまい、申し訳ありませんでした。 とか なんでもいいので、エッチなことや、キスなどしたことは事実無根であることを言って欲しいんよね。 もし、俺の子供産めとか言ってたとしても、それは冗談で言ってしまったが、ほんとにそういう行為をする気はなかったので、事実無根です。 とかいってほしいんよね。
makima
146,936 просмотров • 2 лет назад
