Loading video...
Video Failed to Load
皐月賞、中山云々ではなくこの馬強すぎ。
371,918 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

pingpong1 year ago
絶対アロヒアリイ

南家のれいん🏴☠️⚡️1 year ago
ファウストラーゼン

いっぽ🦫🍜1 year ago
アロヒ!

びびりのタカさん1 year ago
私もファウストラーゼン、応援してます〜👍

黒ひげ|穴馬を当てる競馬予想🏇×🏴☠️1 year ago
皐月賞、どれで勝負するんだい?

ローリスク投資、君の名はユウジ1 year ago
どの馬?

dai1 year ago
アロヒアリー強いよね😁 一頭どんだけ距離ロスしてるの…❗

気配絶好1 year ago
アロヒアリイですよね。あと3mあれば差し切りました。この時、菊花賞はコイツだと思いました。マスコミがミュージアムマイルの敗因をイン有利な馬場で外回したと。その更に大外を最大限のロスあるクソ騎乗でミュージアムマイルに襲いかかり競り潰したのはスルー。今回は7番人気以上なら買う。

D4L1 year ago
確かにアロヒアリィ強いな

TAKUMI1 year ago
確かに凄いな…


