Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

皐月賞、中山云々ではなくこの馬強すぎ。

371,918 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

pingpong's profile picture
pingpong1 year ago

絶対アロヒアリイ

南家のれいん🏴‍☠️⚡️'s profile picture
南家のれいん🏴‍☠️⚡️1 year ago

ファウストラーゼン

いっぽ🦫🍜's profile picture
いっぽ🦫🍜1 year ago

アロヒ!

びびりのタカさん's profile picture
びびりのタカさん1 year ago

私もファウストラーゼン、応援してます〜👍

黒ひげ|穴馬を当てる競馬予想🏇×🏴‍☠️'s profile picture
黒ひげ|穴馬を当てる競馬予想🏇×🏴‍☠️1 year ago

皐月賞、どれで勝負するんだい?

ローリスク投資、君の名はユウジ's profile picture
ローリスク投資、君の名はユウジ1 year ago

どの馬?

dai's profile picture
dai1 year ago

アロヒアリー強いよね😁 一頭どんだけ距離ロスしてるの…❗

気配絶好's profile picture
気配絶好1 year ago

アロヒアリイですよね。あと3mあれば差し切りました。この時、菊花賞はコイツだと思いました。マスコミがミュージアムマイルの敗因をイン有利な馬場で外回したと。その更に大外を最大限のロスあるクソ騎乗でミュージアムマイルに襲いかかり競り潰したのはスルー。今回は7番人気以上なら買う。

D4L's profile picture
D4L1 year ago

確かにアロヒアリィ強いな

TAKUMI's profile picture
TAKUMI1 year ago

確かに凄いな…

Related Videos