Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
睡眠は体に害説を唱える男
3,101,604 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

ワン1 yıl önce
目バキバキで草

カーナビ・いちろう1 yıl önce
この話の真偽のほどは分からないけれど こういう発想を持った人が新しい発見をするのかも とは思う

リョーゴ1 yıl önce
1日3食とか、卵は1日に一個までとか、過去に健康のためって言われてた事が実は間違いだった例なんていくらでもあるから、未来には短眠健康論だって当たり前になるかもしれない 人に迷惑がかからないならいくらでも人体実験して欲しい

あおーん、1 yıl önce
短眠で短気か

高木さん1 yıl önce
目がバキバキで怖い そもそも睡眠削ってまで したいことなんてない

macaron🫶🩷1 yıl önce
あなたの考えを押し付けないてもらえますか?

破邪顕正1 yıl önce
ほっといて良い。 彼は先に終わる。 気にしなくて良い。

メガバンク太郎1 yıl önce
質問を質問で返す。 『逆に〜〜じゃないですか??』 短気だし、頭も回ってない。 睡眠は大切だと教えてくれている。

はげたのやすお1 yıl önce
大谷翔平の10時間睡眠時間に対して「人は人、お前は大谷翔平じゃ無い」と言ってた方ですな。

Sハシ1 yıl önce
いつみてもバッキバキで草
Benzer Videolar
0:23
Sensitive content
こういう誘惑に打ち勝てる男性0人説を提唱します…
セク美
2,057,357 görüntüleme • 1 yıl önce
