Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

超えてはならない一線を超えた瞬間。

1,324,749 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von トシ@DMP
トシ@DMPvor 1 Jahr

マジでそう、今までのイジメなんて比にならんぐらいのやつやでこれ せっかくの思いでドラえもんとの別れをしたってのに知らないとはいえこの仕打ちとは

Profilbild von AOI@FGO
AOI@FGOvor 1 Jahr

たてかべさんと肝付さんをしてこんなにジャイアン・スネ夫を嫌いになったのは初めてと言わしめたシーン

Profilbild von 真
vor 1 Jahr

原作ではなかったけど この後ドラえもんが帰ってきてしずかちゃんの付き添いでジャイアンとスネ夫がどら焼き持ってのび太の家に謝罪に来てみんなで再会を喜べたのが救い

Profilbild von メイト
メイトvor 1 Jahr

力あるやつがいつもバカにして見下してる弱い奴に自分から挑んだ喧嘩に負けた腹いせに、人として本当に非情で最低な行為で仕返しを行ったジャイアンとスネ夫には心から軽蔑したな…

Profilbild von あぼかどきつね
あぼかどきつねvor 1 Jahr

本来「さようならドラえもん」が最終回だったのに無理やり続けさせられた弊害で もはや友達を名乗れないレベルの外道と化したジャイスネに結局ドラえもんの道具に頼るのび太 とキャラもストーリーも崩壊した超絶蛇足 これが黒歴史扱いされない理由が分からない

Profilbild von ツチノコ
ツチノコvor 1 Jahr

この回のジャイアンとスネ夫はガチでカス

Profilbild von ぞにけん(zoniken)
ぞにけん(zoniken)vor 1 Jahr

誰かのび太に『人を絶対に許さない憎しみ』を分け与えてやれ……あいつは人が良すぎる。

Profilbild von んでんでんでで
んでんでんででvor 1 Jahr

で は 処 刑 す る

Profilbild von なぎね
なぎねvor 1 Jahr

でもこれって原作でも初期の頃の話だから 一応大長編より前の時系列なんだよね。 恐竜以降ならこんな悪質な悪戯は有り得ないよな...

Profilbild von MK
MKvor 1 Jahr

これね〜〜、忘れられないよね。見ててのび太の立場で辛いのはもちろんだけど ジャイアンとスネ夫がこんなひどいことができるんだ…っていうことが悲しかったな。怒りよりも辛かった。

Ähnliche Videos