正在加载视频...

视频加载失败

身体のどこかが狂ってしまった 『Discover My Body』 身体の一部が異形となってしまった人を 診察して膿を取り除く短編ゲーム。 クリアまで約10分。英語のみ。 不気味な世界観を味わいたい人はぜひ

1,316,274 次观看 • 11 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

ジャマイカにカテゴリー5の史上最大のハリケーンが直撃したので、現地に住んでいる、自分は子供の学校の人の呼び掛けで、 こちらのボンジャスみたいなボランティア団体の人達と動きました。 みんなが行くような所ではなく、誰も行ってない山奥に行きました。 心配してるような怖い人達は居なくて、助けを求めてる人しか居ませんでした。 (護身用のライセンスガン持って行ってたので安心でしたが) みんなが行くようなところは、被災観光みたいな人が多く渋滞していてカオスでした。 昨日、プロモーターのロミッシュやZIMI達が行った場所は車で運べなく、歩いて持って行ったみたいです。 Kingstonに帰ると、トラックに荷物を詰めるのを手伝いました。 こちらの金持ちもここぞとばかりに本気を出しています。 自分で10万円分の物資を買って届けましたが、はっきり言って砂漠に水を与えてるようなもので、どうすれば良いか考えてしまいました。 セントエリザベスの農民の人が、『今回のハリケーンは、雷も雨も少なく、木々が一気に枯れてるんよ!』って言ってて、このハリケーンはちょい怪しいです。 被災者の人が『家はないけど命はある!』と言っててポジティブなジャマイカ人から逆に元気をもらいました。 ブラックリバーの被災者のおじさんが、『いつもよりご飯が寄付で食べれるから、もっとハリケーン来いやー。』 って言ってて、ポジティブの向こう側を見ました。 この模様はyoutubeで出すので、ジャマイカのリアルを見てください。 ガチャがriddimを復興支援の音楽を作るみたいなので、歌でも作りますか。 自分は自分の力で出来ることをしようと思います。

TRIGAFINGA

13,094 次观看 • 7 个月前

🏀第16節GAME1🏀 【三河89-54越谷】 🎙試合後コメント 🗣安齋竜三HC ──────── 自分のコーチ人生でもワーストの情けないゲーム。 気持ちの部分で完全に負けているゲームだった。 ──────── 《試合総括》 試合をする以前の問題というか、気持ちの部分で完全に負けているゲームっていうところで、僕のコーチ人生でもワーストの、一番最悪で最低なゲームをファンの人にみせてしまったなっていうゲームだったかなと思います。 本当に三河さんのプレッシャー、まずディフェンスのプレッシャーがやっぱり強くて、そこに対してポイントガード陣3人、松山・笹倉・橋本が逃げに入って、ゲームを全く作らずに、特別指定の市場にそこをやってもらうっていう、本当に情けないゲームだったかなと思います。 三河さんは全体的にバランスもいいですし、やっぱりガードナー選手の得点力っていうところで、今日本当に遊ばれてしまったんで、明日はこういうゲームにならないように、しっかり準備して、明日挑みたいなと思います。 (後半すぐにタイムアウトをとる場面があったが、それはハーフタイムの指示の遂行がうまくいっていなかったからか) 前半ゲームから逃げていった選手たちを後半のスタートにしたので、そこの責任をどう取るかっていうところだったんですけど、結局そこが何も変わらずだったので、タイムアウトをとって、正規と言ったらあれですけど、しっかり試合に入ってるメンバーをまた戻したっていうところですかね。 そこはチャンスというか、逆に言うと、もう本当に前半何もしてない選手たちをそこの最初に使って、どう変わっていけるのかっていう、メンタリティとかそういうところが、そこを見たんですけど、今日は全く変わらずに、というところだったんで、タイムアウトをとって新しい選手をいれたという感じでした。

越谷アルファーズ

396,472 次观看 • 1 年前

📢速報📰 えっ⁉️ゼレンスキーが「東京でもクリミアでもロシア語を話したがってる」って言ったんです‼️😳🧔‍♂️あのヒゲ姿で語ったスピーチ、文字起こしして何度も聞き直しましたが、やっぱり“東京”ってハッキリ言ってます🗼😨 「東京でもクリミアでも」って…日本の首都の話を、ロシア語を話したがる場所として挙げたんです‼️💥しかも「彼らをそっとしておいて」「ロシア語を話す機会を与えて」って、ウクライナの言語問題じゃなくて、まさか東京も対象⁉️🇯🇵 本人は「言語が母国を分断することはない」としつつ、「私はユダヤの血が流れていて、ロシア語を話す」とまで強調💉🗣️でもね、なぜここで“東京”が出てくるのか、意味不明すぎて震えますよ…🥶 🇷🇺ロシア語を話したがってる東京の人って誰のこと?わたし? 過去のインタビューだからわたしではないか...支離滅裂な人だなぁ.... 何のつもりで名前を出したのか、誰か説明してほしいです📛 もう一度言います、「東京でもクリミアでも、ロシア語を話したがってる」って、ピエロが本業の時のゼレンスキーが明言しました📣 意味深だなぁ。てか、カディロフさんも髭スタイルだけど、あっち系では流行ってるのかな?ダサすぎるんだけど....

トッポ

92,808 次观看 • 9 个月前