Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

高血圧の人!塩分制限はしないでください!

77,003 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

高血圧患者に意外な処置⁉️ 🏥💉 みなさん、もし心臓発作や脳卒中レベルの高血圧になったら、救急車🚑を呼びますよね? その時、救急隊員が最初に注射するのは…なんと 生理食塩水 なんです‼️😲✨ 💡 生理食塩水とは? 水💧に 9,000mgの塩🧂 が入ったものなんですが、もし血圧がかなり高いと 2袋分(18,000mg‼️) を一気に体内に押し込む「プッシュ」という処置が行われます💥😵 そして驚くことに… 血圧が下がるんです‼️😳 なぜかというと、 腎臓 🏥は「ナトリウムカリウムポンプ」という仕組みで体の水分を調整するのですが、 塩分がないと水を排出できなくなる んです💦💦 でも、みなさん「減塩しましょう❗」ってよく言われますよね?👨‍⚕️🚫🧂 塩を取らないと、逆に体内に 水が溜まってしまい 、血圧が上がる原因に…😱💦 だからお医者さんは 「利尿剤」 を処方するんですが… その正体はなんと「特許取得済みの塩」⁉️ 🤯💊🧂 えっ、それなら普通に 塩を取った方がいいんじゃないの⁉️ って思いますよね?😵‍💫 実はこれは 医学界の最大のウソ🤔💭 📝 まとめ ✅ 高血圧の緊急処置には 生理食塩水(塩水💧🧂) が使われる💉😲 ✅ 体内の水分調整には塩が必要‼️🧂💦 ✅ 減塩しすぎると 逆に血圧が上がる 😱💥 ✅ 「利尿剤」は 実は特許取得済みの塩💊🧂⁉️

トッポ

1,552,681 Aufrufe • vor 1 Jahr