#FF14で一番好きな武器を見て欲しい 何度も擦ってるアレキサンダー・メタルディバイダー 特徴的な流線形フォルムと抜刀時のギミックがかっこいい!デフォルト色はメタリックオレンジ×黒で普段はパールホワイトに染めてます

カリン🍄Ridill's profile picture

カリン🍄Ridill

46,470 просмотров • 4 месяцев назад

試したいことがなくなると、ゲームのモチベーションは一気に下がっていきます。 時間をかけて得意なキャラや得意なマップが増えていくと勝ち方が見えてきて、動きが固定化されます。 すると、新しいことよりも目先の勝ちやすい方法を選ぶようになり、気づけば何が楽しかったかを忘れてしまいます。 それは、ゲーム中にこういうことをしてみたいという気持ちが無くなってしまっているから。 本当に時々で良いので、普段使うキャラの新しいスキルの使い方を見るだけでモチベーションは長続きします。

鬼エイム / ONIAIM's profile picture

鬼エイム / ONIAIM

224,510 просмотров • 15 дней назад

「私が14歳の時、家族は私を業界に連れて行ってくれました。文句を言おうとしても、彼らは決して聞かなかった。彼らが気にかけていたのはお金だけだったからです。Diddyと一緒にいたとき、私は子供が絶対にやってはいけないことや見てはいけないことを見て、やりました。」 ジャスティン・ビーバー 「私が若くて業界にいて、どこに頼ればいいかわからなかったのは辛かったです。お金が欲しかっただけで、家族さえも私の背中を向けました。私は子供が見てはいけないことを見たり、選択肢がなかったために子供がすべきでないことをしたりしました。」。 この業界で私が経験したことは、誰にも言いたくありません。業界には話したくないことがあります。それは、明かすべきでないことを明かしてしまうからです。誰もリスクを取って言うことを望まないので、それはとても悲しいことです。私はこの業界から距離を置いて、まだ疲れているので癒すことに決めました。 --ジャスティン・ビーバー ジャスティン・ビーバーは業界での経験について語りながら泣いた

😺かずみん😺's profile picture

😺かずみん😺

7,837,314 просмотров • 1 год назад

ゲームで「味方の動きは間違っている」と思った時も、無理にでも合わせに行くことをおすすめします。 Aサイトに何度も攻めるデュエリスト、刺さっていないラークを続けるセンチネル。 正直、ストレスが溜まってしまうこともあるでしょう。 しかし試合全体で見れば、誰かの動きを指摘するよりも「全員が同じ方向に動けるか」が勝率に繋がることが分かっています。 何度も倒される味方に言いたいことはあるけど、じゃあ自分はデュエリストと一緒にサイトに入れていたか? 味方はラークをしたそうにしているのに、それぞれがバラバラに動いてしまっていないか? あなたが仲間を見捨てれば個の集合になり、あなたがカバーややりたいことのサポートが出来ればチームになります。 チームのための犠牲になるのではなく、あなたがチームを作るカギを握っています。

鬼エイム / ONIAIM's profile picture

鬼エイム / ONIAIM

115,484 просмотров • 2 месяцев назад

MASAKIマウスピースの紹介をします。今回はトランペットマウスピースです。 MASAKIマウスピースの特徴は、突出すべきものが無いという所です。それってダメなんじゃないの?と思われる方々が大多数だと思いますが、違います(私の中での話です)。 特徴を出そうと奇抜なデザインであったり、何か違いを出そうと躍起になると、マウスピースの本質を見失い……結果、不遑枚挙のマウスピース達が世に埋もれていきました。 誰でも吹ける普遍的な価値を持つマウスピース。行き着く先は自然と決まり、オーソドックスな形に収まりました。 特徴が無いということは、“奏者の特徴、個性がそのまま音に現れる”ということです。 マウスピースに頼るのではなく、奏者自身が出す音に耳を傾ける。誤魔化せるマウスピースは幾らでも作れますが、それは個々の音では無いし、個性を消してしまうマウスピースになってしまいます。 MASAKIマウスピースは個性が無いマウスピースですが、誰よりも個性的な音が出るマウスピースです。 是非、自分だけの音と向き合っていただければと思います。

田口管楽器工房's profile picture

田口管楽器工房

12,628 просмотров • 2 месяцев назад

スピードマスター ムーンウォッチの逆パンダが話題ですね。 初見で違和感を覚えたのは黒ダイヤルなのにインデックスと針がシルバーになったことです。これによってリッチな印象がグッと高まったと感じました。 ダイヤルもインダイヤルもツルッとしたラッカーで登場していて、ドレッシーなスタイルに寄せてきています。 細かいなと思ったのはインダイヤルは一段低くなっているのですが、段差部分をロジウムプレートで鏡面にしてあることです。立体感と高級感を無意識に感じさせ、従来のムーンウォッチと似て非なるモデルになっています。 性能自体は変化がないものの、このモデルはタキシードなんかが合いそうな雰囲気が出ていますね。 ボンドがちょっとしたパーティーに潜入する時なんかにしても違和感がなさそうです。

THREEC WEB ディレクター's profile picture

THREEC WEB ディレクター

20,410 просмотров • 5 месяцев назад

ジョンヨンちゃん 「メンバーが、特にナヨンさんが言ってくれた言葉で印象的なのが『どうせ会場には君のことが好きな人しかいないよ。あなたが何をしても、君のことを好きでいてくれるよ。』と言ってくれたんです。とても力になりました。」

TWICE TIMES's profile picture

TWICE TIMES

182,592 просмотров • 4 месяцев назад

覚えておいたほうがいいと思います。Z世代の娯楽に「クレバー」要素が入ってきていることを。SNSマーケティングで圧倒的な成果を出したければ、この感覚を掴んでおくの必須です。どういうことか説明します。まずは、こちらの動画を見てください。 コーヒーショップの広告ですが、誘いを断られて、落ち込んでいる女の子のショートムービーにしか見えません。 つまり、動画を見終えるまで「コーヒーショップの広告」だと気付けません。広告だと気付けないだけでなく、続きが気になる展開になっているので、思わず最後まで見てしまいます。 広告だと気付けるのは、動画の終盤になってから。動画を視聴した後に「やられた…!」と感心して、答え合わせのためにもう一度見てしまいます。 一度目はコンテンツとして、二度目は広告として見てもらえる、一粒で二度美味しいコンテンツになっています。 騙したな!という反応があってもおかしくない気もしますが、コメント欄は「オシャレ」「天才的」「センスやばい」とポジティブな声で溢れています。 なぜなら、クレバーだから。 コンテンツの数が増えた結果、タイムラインに躍り出るコンテンツの競争が激しくなり、視聴者のリテラシーも上がっています。「どうせヤラセだろ」「きっと案件だよね」という審査的な視線を向けるようになっているので、それを掻い潜るクリエイティブは「クレバー」だと賞賛されるわけです。 コンテンツは視聴者を教育するので、日に日にリテラシーが上がっていきます。とりあえずアテンションを引くようなギミックに頼っていては、気付いた頃には選ばれなくなる。...

森 泰輝|MAGI-C CEO's profile picture

森 泰輝|MAGI-C CEO

1,096,760 просмотров • 7 месяцев назад

あの⁉️もしもし⁉️ 数日前に韓国の方のポストがおすすめに流れてきて 「わかめスープを作る時はわかめを時間をかけてしっかり炒めるととんでもなく美味しくなる」 と書いてあったので早速炒めてるんだけど爆発起こしてるんやが😭 何が原因?😭 (恐怖のあまりウィリ!という変な声が入っていますが気にしないでください...)

ゆかりちゃん's profile picture

ゆかりちゃん

1,776,421 просмотров • 2 месяцев назад

今日はレイカーズの練習に行ってきました。公開になってすぐに会見が始まったので、これしか撮っていないのですが、なんとパウ・ガソールが来ていました。 私は八村選手しか見ていなかったので気づいていませんでしたが、奥の、コービーの8番と24番の間の下でガソールとルカの絡みが映っていました!

Akiko Yamawaki's profile picture

Akiko Yamawaki

60,470 просмотров • 1 год назад

' 酸素室にいるものの 変わらず呼吸の荒いハピ 両目は殆ど見えていないと 思われ、何度も落ちては 上がるを繰り返しています 低体重、強制給餌です 止血がなかなかできず テーピングを変えても...

べるを商店🐥's profile picture

べるを商店🐥

41,898 просмотров • 2 лет назад

まじこの永瀬廉を忘れないで欲しい。 中止になった時のインライ、何度も席を外して咳き込んで…戻ってきた時には平気な顔してる。 「れんれん大丈夫?」ってコメントにも「え?何が?全然平気」って言ってたこと… 辛くても、それをファンに見せない。 そういう人なの。泣いてるの見て笑う人じゃない

あおりいか's profile picture

あおりいか

3,064,959 просмотров • 3 лет назад

スタレ公式グッズだと、このアクリルにラメが入っているスタンドが本当に良いのでおすすめです‼️キラキラして綺麗なので🤩 光円錐によっては絵柄が前後で分かれていて、サンデーだと泣いている顔が段々見えてきます😭あと今は見えないけど羽根の形のラメも入っていてかなり凝ってます😭

am's profile picture

am

224,685 просмотров • 5 месяцев назад

時期的に子猫をSNSのあちこちで見かけてお腹いっぱいという方もいらっしゃるとは思いますが ウチは今現在で乳飲児が11頭 こんなに可愛いとつい見てもらいたくなっちゃうものです 頑張って大きくなるからねー

ねこカフェNewJourney's profile picture

ねこカフェNewJourney

48,715 просмотров • 2 месяцев назад

中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭's profile picture

中村Ame🍭

34,239 просмотров • 1 год назад

こないだ神社に行った時、当時は何も聴こえなかったのに、帰って映像チェックしたらポーーーって音が入ってたのね。 他の神社も含め、今のカメラで色んなところへ行き撮影をしてるけどそんなこと一度もなかったから、どうしてこんな音が鳴ったのか詳しい方がいたら教えてほしいです。

女装研究家TaiGa's profile picture

女装研究家TaiGa

18,247 просмотров • 1 год назад

「ブルーインパルスを見るのに同行してほしい」という依頼。ブルーインパルス見ないなんて人生損してるので、見なそうな人にもブルーインパルス見せたい、だってめっちゃかっこいいのでとのこと。これはめっちゃかっこいいな。

レンタルなんもしない人's profile picture

レンタルなんもしない人

999,716 просмотров • 9 месяцев назад

この間の渋谷でのライブ映像です。 まだまだライブの精度を上げれる余地ありですが、ラップスタアで知ってくれて俺のことが気に入った方も嫌いな方も一度ライブに遊びに来てください。 お金を払ってもらって見に来てもらってるから半端な覚悟ではできないし微妙だったら返金する覚悟で毎回挑んでます。 このポストを見て色々な意見があっていいと思いますが、ぜひとも体感してもらえたらと思います。 是非よろしくお願いします。

Masato Hayashi's profile picture

Masato Hayashi

58,621 просмотров • 8 месяцев назад

色々と心配かけてごめん。 今はただ、目の前にある自分にできることをやっていきます! 新曲、「サフラン」という楽曲を投稿しました。 何度も、何度も、聴いてほしいです。

kimonoちゃん@6.7ワンマンライブ's profile picture

kimonoちゃん@6.7ワンマンライブ

441,188 просмотров • 2 лет назад