Nontitle、ひろゆきチームの「NOTO SNOW」届いた! 今日お寿司行った時に白Tに醤油つけたばかりなので、この撥水性にますます感動してるw ノトスノーのレディースパンツとかスカートとかあれば嬉しいなぁ〜 白スカートすぐ汚れるし旅でスーツケース入れるとシワになるので。 これ着てトマトスパゲッティ食べるぞ🍅 ノンタイトル結構好きで見てたけど初めて商品買った。 Amazonで買いました👇

YKK(ゆかこ)
1,227,378 Aufrufe • vor 3 Monaten
ゲームで「味方の動きは間違っている」と思った時も、無理にでも合わせに行くことをおすすめします。 Aサイトに何度も攻めるデュエリスト、刺さっていないラークを続けるセンチネル。 正直、ストレスが溜まってしまうこともあるでしょう。 しかし試合全体で見れば、誰かの動きを指摘するよりも「全員が同じ方向に動けるか」が勝率に繋がることが分かっています。 何度も倒される味方に言いたいことはあるけど、じゃあ自分はデュエリストと一緒にサイトに入れていたか? 味方はラークをしたそうにしているのに、それぞれがバラバラに動いてしまっていないか? あなたが仲間を見捨てれば個の集合になり、あなたがカバーややりたいことのサポートが出来ればチームになります。 チームのための犠牲になるのではなく、あなたがチームを作るカギを握っています。

鬼エイム / ONIAIM
115,484 Aufrufe • vor 2 Monaten
うちの犬なんで半分室内なんだろうと思ってたんですが今日この体勢で「撫でろ」と呼ばれて気付きました どうやら犬としては 「外にいたいし外で撫でてもらいたい」 →「けど人間は外に出てこない」 →「仕方ないから入り口付近にいるか」「これなら家の中から撫でられるやろ」 って思ってるぽいんですよね つまり人間を慮っての行動☺️つまりつまり人間は外に出るか窓を開けるかの二択しかないのです 結局寒いね!!!!!!参ったな!!!!!! #バーニーズマウンテンドッグ #BerneseMountainDog

ボスちん
4,630,473 Aufrufe • vor 4 Monaten
Sora2に間違って SUNOのSTYLE用のプロンプトを 入れてしまった動画が 君狙ってこれつくれないでしょ? って僕を煽るかの如く色んなことしてきます。 途中にある テレビとかで見かける 砂嵐じゃないやつのこれ なんで出てきたんだろうか🤔

ヤレヤル
33,690 Aufrufe • vor 3 Monaten
これは結構あると思ってて 長距離女子の冬季、室内練習であることを活かすために、体育館に許可取って電源借りて、安くて持ち運びできるトレッドミルを買い 時速10kmしか出ないところをメトロノームでBPM200を流してひたすら前さばきするドリルをしました 春になって外に出てあれ?かなり動きよくなってないか?と感じてます 他にもいろいろやりましたが、たぶんこの練習の効果が結構あったんじゃないかなと感じてます

小林駿祐@ARC
2,071,915 Aufrufe • vor 2 Monaten
ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki
304,797 Aufrufe • vor 11 Monaten
Sora2がもう進化したみたいです。 ChatGPTのPro会員だけ(?)に付与されてるみたいですが、 ================ ・Sora 2 Proという選択肢が増えた ・解像度がHighとStandardから選べる ・15秒の動画が作れる ================... show more

AI FREAK@AI最新情報をお届け
309,805 Aufrufe • vor 8 Monaten
アカウミガメのだんごちゃんは、たまに排水溝に頭を突っ込みたくなるようです。 吸い込まれていると思って、慌てて引き上げたことがあるのですが『お前何した?』みたいな怖い顔をされたので、好き好んでこのような行動をしているのかもしれません。

道の駅ウミガメ公園【公式】
408,087 Aufrufe • vor 1 Jahr
フォロワーが「1111」になりました! 年内に1000人いけば嬉しいな、くらいに思っていたので、Xを始めて1カ月ちょっとで達成できたのは本当に嬉しいです。いつも交流して下ってる皆さん本当にありがとうございます。 最近はHailuoのCPPになれたり「Xやっててよかった!」と思えるお誘いも頂けたりして、本当に楽しくて励まされる1週間でした。また投稿でもお知らせすると思います。 最近はKlingに夢中でしたが、この理想的なショットはHailuoで作りました(音はKlingでつけてるよ!) これからもよろしくお願いします!おやすみなさい👋

ICO
62,416 Aufrufe • vor 6 Monaten
TL見てたらUOについて知らない方結構見かけたのでちょっとした参考になる物を用意しました。 これを見ればおおよそペンライトとUOの違い・光等分かるかと思います。 もしUOを知らない。という方いればこれを参考にしていただければ。

抹茶ラテ(🌽・☄️・💎🗽•*・🐰🍋・⚖️🌙)
59,077 Aufrufe • vor 1 Jahr
これは車イスをもらう前の日かな。移動は出来るけどゆっくりでした。毎日リハビリしてますが、なかなか立つまでに至りません。麻痺してたけど歩けるようになったよ、という猫ちゃんがいらっしゃればアドバイス頂けるとうれしいです。

つか丸
685,982 Aufrufe • vor 1 Jahr
【AIでマスクしてみた】 マスクとは人、物、背景などオブジェクトごとに見えたり見えなくしたりする技術みたいです。(私はオブジェクトの切り取りみたいなイメージでいます) これができると1つの動画素材から色んなものを切り分けることができ、 ・特定のオブジェクトだけにエフェクトをかける ・別の動画素材のオブジェクトを組み合わせる ・特定のオブジェクトの追従(モザイクとかに使用) が可能になるみたいです✨️(他にもたくさんある) マスク自体は簡単にできましたが、結局どんな表現をするためにマスクするのかが大事なので、映像表現を知らなすぎる私には宝の持ち腐れ感があります😇笑 ただ、一回やっておくと今度やりたい表現を見つけたときに「マスク使えばできるかも?」となるので、私みたいに言葉すら知らなかったよって人も挑戦してみると良いかもしれません☺️ ちなみにめちゃくちゃ楽しいです笑

Mankyu | AI動画生成
11,019 Aufrufe • vor 7 Monaten
【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。... show more

つかさし
22,286 Aufrufe • vor 1 Jahr
日本の皆さん、こんにちは。 先ほど、日本で鹿が人に向かってお辞儀をしている動画を見て、本当に驚きました。 これは鹿が生まれつき自然に行うことなのでしょうか? それとも、何か訓練を受けているのでしょうか? また、こうした光景は日本ではよくあることなのですか? どなたか、これについて詳しく教えていただけませんか!

Abdul Azeez
44,447 Aufrufe • vor 2 Monaten
最近、ハノイの治安が悪くなってきているのかと感じる出来事が続いています この間は、お店の商品をいきなり掴んで、そのまま自転車で逃げ出そうとしたおじさんがいました そして今日は、かなり怪しい女性が来店しました その方は「公安勤めです」と名乗ったものの、自分の名前は明かさず しかも、これだけ暑い中で入店しても、日除けの服、手袋、サングラス、マスク、ヘルメットを一切外しませんでした その時点で、スタッフも少し怪しいと感じたようです 店内でたくさんの商品を手に取ると、袋に入れるように要求し、 「財布を忘れたから、15分後にお金を持ってくるね」 と言って、支払い前の商品をそのまま持って出ようとしました... show more

Sase🇻🇳ハノイ ベトナムで野菜販売と浄水器事業展開
10,621 Aufrufe • vor 25 Tagen
「時をかけるな、恋人たち」。 みんな覚えてくれてて嬉しい。 23時台の30分枠でなぜできたのか分からないことばっかりでした。セット驚愕でしたですよ。TVerで見れるうちに見てください。すごいので。 #時をかけるな恋人たち #トキコイ

上田誠(ヨーロッパ企画/脚本家)
152,794 Aufrufe • vor 3 Monaten
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 Aufrufe • vor 1 Jahr
ガラスのウロコ汚れまで落とせるのがこれ。ウロコ滲み、ウォータースポットにも対応していてソフト99の油膜取りの中でも一番強力なタイプとなります。どれを使ってもシミまではすっきりいかなかった…という方には『ガラスリフレッシュ』をお試しいただきたいです。ガラス撥水剤を塗る前にも是非!

ソフト99コーポレーション【公式】
508,264 Aufrufe • vor 2 Jahren
今日はきなこのお誕生日🎂 生きていれば12歳でした。 突然のお別れから自分はまだ立ち直れずにいて、助けてあげられなかったことをずっと悔やんでいて。 十分にできることをしてあげていれば泣かないでいられたのかなあ。何ができただろう。 まだまだ元気でいてほしかったなあ。 かわいかったなあ。

キャットアパートメントコーヒー
59,522 Aufrufe • vor 1 Monat