WAN2.2 14B 銃撃チャレンジ。ピストルとライフルどっちも普通に出る(デザインが正しいかはわかりませんが)。撃ったあとにニヤリと笑うという指定をしたら、それもちゃんと効いている。素晴らしい。音はMMAudio。 アクション系表現では必要なのに、クラウド系では結構生成制限が入るテーマ #wan22

新清士@(生成AI)インディゲーム開発者
45,562 Aufrufe • vor 10 Monaten
【あるものを断定的に否定するのは非常に難しいという話】 なんとなく普段思ってることなので長くて申し訳ないんですが少し語らせてください。 筋肉の世界ではサプリやトレーニングの方法論について色んな人が意見を述べています。中には過激に「Aは無意味!」と断言する人もいます。しかしここで少し冷静に考えて欲しいのです。サプリでもトレ方法でもなんでも良いですが、あるものを断定的に否定するのはとても難しいものなのです。 あるものを仮にAとし「Aは全く効果がない!」と誰かが断言するとします。しかしそれはやや強引過ぎると言わざるを得ません。ある一つの実験などでAの効果が否定されたとしても、Aの効果が全くないと断言は出来ないのです。なぜならば、その一つの実験でAに効果がなかったとしても、条件を変えた他の実験では効果が認められたり事が往々にしてあるからです。 ある実験で効果が認められた!も ある実験で効果に優位差がなかった!も それは判断材料の一つにしか過ぎず、あくまでその条件下でその結果が出たに過ぎないということです。 どんな人が?どのくらいの量で?期間は?タイミングは?条件が変われば効果が変わる可能性は常にあります。ある一つの条件で効果がなかったとしても、別の条件で(ありとあらゆる条件のもとで!)効果が出ないことを断言するのは相当に難しいです。ある人たちにはすごく有効かもしれない。 例えばサプリと筋肉量の増大の関係なんかで言えば... show more

ヒサーノ@筋肉の人
171,761 Aufrufe • vor 2 Jahren
めくり等を「ガード」して「復帰時に振り向きが必要」な状態になった時、「通常技や特殊技」を「最速」で出そうとすると反対向きに出てしまう。 「特殊技には投げも含まれる」ので、(いるかどうかはともかく)背中まで投げ判定がない場合、相手を投げる事ができない。 ガードではなく攻撃を食らっていた場合はちゃんと振り向く。 また、「上記状況で必殺技をリバーサルで出した場合はちゃんと振り向いて出てくれる」が、「ファイナルアトミックバスターに限ってはガード直後振り向きが必要な状況でリバーサルで出すと、逆向きにスカモーションが出てしまう。」(表示は出ないがちゃんとリバーサルで出てる)ちなみに通常スクリューはちゃんと振り向いて出るので、逆向き投げスカは紛れもなくFABの投げスカであるという事になります。 ちなみにFABは地上やられからも最速では振り向いて出てくれません。多分。 #ストII豆TIPS

bug@Mr.スキルスミス
24,011 Aufrufe • vor 1 Jahr
詳しく見てないけど転生で250までに当たるとかCが見抜けてるとかのノートが出てるらしいが断言してあげる。そんなもんはねーよ。転生の勝ち方はいかに天撃を通せるどうかな。最近ゴッドだったりとか胡散臭い情報が色々出回ってるがスロ垢は純粋無垢で何でもかんでも信じちゃうから取得選別しないと。スロ垢は詐欺に騙されるナンバー1の種族だと思う

マダオ
129,334 Aufrufe • vor 1 Monat
ユキちゃんは結構ガチで怒ってそうなので、ほんとにモヤがいやなのだと思うのだけど、あまりにも結構ガチで怒るもんだから「ユ、ユキちゃん、そ、そんなにモヤがいやなの?💦」と聞きたくなってしまう。 たぶん「いやや!😡」と言われそう(?)

スズキ
54,314 Aufrufe • vor 1 Jahr
いけださんに限らず、5期の年長組はあまりお姉さん感を感じさせなかったし、いけださんに関してはそういう理由があったのね… でも6期が入ったことによって、考え方や人間的にも成長できたのは素晴らしいことだし、5期がみんなちゃんと頼もしい先輩になってるのがとても嬉しいよ

スグル◢⁴⁶
16,276 Aufrufe • vor 3 Monaten
改めて見ると、めちゃくちゃいいな。試しにちょいループさせてみた。フラットカラーとデフォルメ表現だから、ミニマルな音楽によくマッチしてるのもありそう。DAWのプラグインとかにあっていい。 色んなキャラと踊りをループ動画として生成したいけど、リズムに合わすのはどうしたらいいんだろ?

⚙gear machine@AI
16,419 Aufrufe • vor 9 Monaten
俺はゆめにゃんとかパヨクとかしばきたいとかマスコミが攻撃を始める前に 「参政党は応援する。きっとこれからパヨクから攻撃されるから」 と予言しましたよね というかカンでそう思ったのですが どうなりました?その通りになりました

暇空茜
116,817 Aufrufe • vor 11 Monaten
これは車イスをもらう前の日かな。移動は出来るけどゆっくりでした。毎日リハビリしてますが、なかなか立つまでに至りません。麻痺してたけど歩けるようになったよ、という猫ちゃんがいらっしゃればアドバイス頂けるとうれしいです。

つか丸
685,982 Aufrufe • vor 1 Jahr
ショートムービー『いもうと猫ちゃんはおにいちゃん猫と遊びたい☆★』第三話。まさか続くと思っていなかった。 めいくんのしっぽで遊んでいる妹猫りっちゃん。めいくんが反撃しようとするとピャーッと逃げて「わたし何もしてませ〜ん」とばかりにそっぽを向くという暴挙。バレバレですがな。

コンドリア水戸
166,459 Aufrufe • vor 1 Monat
Image2『キャラクター設定一発生成!』 ストーリーアニメをつくるとき 一貫した基準を作る必要があります。 それがキャラクターシートですが、 使い道で違うシートが必要になったりします。 たとえば、 全身を写すときに三面図はベターですが、 目のアップなどは顔メインのシートのほうがいいとか👀 とはいえ、いちいち作るのも、、、... show more

FinishFish | AI Anime
23,286 Aufrufe • vor 1 Monat
このあと昼か夜か言っちゃったドギョムがそれは言っちゃダメでしょってされて 🍕「おまえが先に言い始めたんじゃん」 🐶「でも夜とかは言ったらダメでしょ」 🍕「じゃあ言わせないようにしてよ」 ってするのとんだわがままプリンセスで笑う

む
161,485 Aufrufe • vor 1 Monat
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日は竹林整備をがんばろうと思ったけど、成果は4本だった。 大人が竹を切っている横で、子は地面に落ちている竹を引きずったり、犬と意味もなく追いかけっこを始めたりする。 子どもにとっては「手伝い」でも「学び」でもない、ただ一緒にいた時間。 犬にとっては、匂いと音に満ちた最高の散歩。 自分にとっては、何かを進めた感覚よりも、ちゃんと「立ち止まれた」一日だった。 社会では、何をしたか、どれだけ進んだかが、当たり前のように問われる。 でも、こういう日は違う。 一緒にいたこと。同じ場所で、同じ時間を過ごしたこと。それが、今日いちばん大切だった。 夕方、影が長くなってきたら道具を片付けて帰る。竹林は、また次の機会まで、そのまま。... show more

きびと月の畑
154,465 Aufrufe • vor 5 Monaten
「全てはとても穏やかです」 ハトに安眠を邪魔されて、めっちゃ怒ってる笑。一緒に暮らしているネコとハトだそう。ネコが寝ているといつもハトがちょっかいを出して怒られているみたい。でも怪我させるようなことは無いそうで、仲いいんだなぁ。

ヤギの人🐐
1,591,225 Aufrufe • vor 1 Jahr
知りたい人、もういない? ぶっちゃけ、株もビジネスも何もかも、情報の非対称性があればあるほど、利益が出しやすいんだよね。 例えば、Aでは相場が100円のモノがあるけど、Bでは相場が150円で価格が決められている。 しかし、AではBが150円で売られている事を知らないが為に、買い占められ、本来得られたはずの利益を失うことに。 だからこそ、『知っている』ということは何より強みになる。 メタプラネットもそうだよね。 きちんと企業の理念、BTC保有戦略、将来性、BTCそのものの可能性、これらを知っていれば、少なくとも軽く手放せるようなモノではないことは理解ができる。 ということで、今回はきっちり人数制限を設けようと思います。 私自身無闇矢鱈に広めたいのではなく、【必要な人に必要なだけ届けたい】ただ、それだけです。... show more

柊
19,118 Aufrufe • vor 1 Jahr
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 Aufrufe • vor 1 Jahr
【公認会計士が六本木クラブ貸切イベントをやってみた率直な感想を書いてみる。】 イベントをすることになった経緯 面白いことをしたい。 面白い景色を見たい。 できるだけ、公認会計士らしくない下品なことをやりたい。 「会計士のイメージを変えて人気にしたいよね。そのためには、まず会計士そのものを知ってもらわないといけないよね。」 どうすれば、もっとビジュアルでわかりやすく伝わるか? 考えた結果、たどり着いた答えが“ナイトクラブ”だった。 「六本木の有名クラブに、えちえち美女軍団がいて、マッチョ軍団がいて、... show more

テツ
657,124 Aufrufe • vor 7 Monaten