ドイツでは #ポテトサラダ の味付けは地域によっても異なるようで… 北部ではマヨネーズ和えでゆで卵やピクルスを入れて 南部では、お酢とオイルで味付け 南西部では、よく焼いたベーコンと玉ねぎを ポイントは崩れにくい🥔を用い、温かいうちに混ぜ合わせることだそう

ドイツ総領事館's profile picture

ドイツ総領事館

70,631 次观看 • 4 个月前

↓ 田崎史郎「全くその通りだと思います、政治は論理で動くということが多いですけれど、本質的には感情で動くわけですよ、感情を逆撫でしすぎると、論理的には合理的じゃなくても、そっちの方向をとることはあるんですよね、それは、自民党はよ〜く考えるべきだと思います」

125's profile picture

125

392,235 次观看 • 8 个月前

Knödel/Klossはドイツのお団子、っていうかなんというか じゃがいもでできたものや、固くなったパンを使ったもの、ひき肉を使ったものと様々、でも形はお団子 主食や付け合わせ、スープの具だけでなく、スイーツにしても美味しいです (お腹もちは結構いい)

ドイツ総領事館's profile picture

ドイツ総領事館

14,345 次观看 • 1 个月前

普段はツウィは中国語で話すことが多いけど、 高雄(台湾南部)ではよく台湾語を使っていて、実はツウィちゃんも台湾語が話せるんです✨ でも滅多に話さないので、これは本当に珍しい! 全編、台湾語で会話していたんですね!⬇️⬇️⬇️ ツウィ: 「みんなに会いたかったよ。みんなも私のこと、会いたかった?」 ONCE: 「会いたかった!」 ツウィ:...

MIYABI雅's profile picture

MIYABI雅

1,187,891 次观看 • 7 个月前

うなぎの食べ方って焼く以外になくない? 味付けもいつも同じようなタレで焼いて飽きるんよね。 って方是非ここ行ってみてください。 焼かない鰻の美味しいコースが食べられる神楽坂の隠れ家的な店『鰻次郎』 肝煮マスカルポーネや鰻の刺身から始まってこちらのメイン「うなしゃぶ」は一緒に茹でる季節の野菜によって毎回出汁の味が変わるという面白い料理なんです。 最初は塩とレタス、そこから白ナスには梅、トマトはチーズと毎しゃぶごとに味付けを変えてくるのが楽しい。 鰻だけのコースはさすがに飽きそうと思ったけどあっという間に〆まで! 最後の出汁で炊いた白い鰻丼は絶品。 茶漬けで〆て満腹。

都市ボーイズ 岸本's profile picture

都市ボーイズ 岸本

19,412 次观看 • 1 个月前

みんなカップラーメン食べる時とかに卵が欲しい時ってどうしてる? そのためにいちいちお鍋にお湯沸かしで茹でるのめんどくさいからいっか〜ってなるよね?でもタンパク質摂取したいよね そんな時はアイラップが大活躍! レンジでたった40秒くらいで出来るからカップラーメンにお湯入れて待ってる間に出来ちゃう 文字で説明するより動画の方がわかりやすいから頑張って作ったから見て 普段料理しないし冷蔵庫も開け無いような人でも出来ちゃうよー コツは卵の黄身に穴を開けるのと(フォークでもお箸でもなんでもいい) 袋にくっつかないように少し水を入れること あと袋は絶対縛らないでね!...

mayu's profile picture

mayu

1,468,660 次观看 • 5 个月前

知りたい人、もういない? ぶっちゃけ、株もビジネスも何もかも、情報の非対称性があればあるほど、利益が出しやすいんだよね。 例えば、Aでは相場が100円のモノがあるけど、Bでは相場が150円で価格が決められている。 しかし、AではBが150円で売られている事を知らないが為に、買い占められ、本来得られたはずの利益を失うことに。 だからこそ、『知っている』ということは何より強みになる。 メタプラネットもそうだよね。 きちんと企業の理念、BTC保有戦略、将来性、BTCそのものの可能性、これらを知っていれば、少なくとも軽く手放せるようなモノではないことは理解ができる。 ということで、今回はきっちり人数制限を設けようと思います。 私自身無闇矢鱈に広めたいのではなく、【必要な人に必要なだけ届けたい】ただ、それだけです。...

柊's profile picture

19,118 次观看 • 1 年前

ワンハンドサイドレイズ52kg15reps これはもう狙った所に効かせるとかそういうことではなく『全身を使って上げる』 筋トレにちょっと詳しいと、対象筋以外を使って意味あるの?となるが下半身の筋肉や回旋動作による体幹の強さを高めることに意味がある。 軽いので効かせるなんてのは簡単でいつでも出来るから人よりも筋肉を付けたいなら特定の種目に絞り重量を上げれるだけ上げることにフォーカスするべし。

山澤礼明/FIT PLACE24's profile picture

山澤礼明/FIT PLACE24

225,934 次观看 • 1 年前

クリスマスプレゼントは、 ダイソーで買うのでもいいんだけど こうやってリボンをツリーにすると オリジナルでとても可愛い。 ツリー部分にポンポンつけたり 絵を描いたりメッセージを添えたり。 こうやって大切な誰かが 喜んでくれるのを想像して用意をすると とっても幸せな気持ちになる。

hani's profile picture

hani

3,856,403 次观看 • 1 年前

いやね、アニメや映画に出て来る熊ってリアルな動きしてないと思うですよ。大きく手を振りかざして叩いてくるみたいなパターンが多いから集中すれば避けられそうに見えるじゃないですか でも実際はこれなんですよ。攻撃は一瞬で気付いた時には体が裂けてるわけです

河犬's profile picture

河犬

7,588,020 次观看 • 7 个月前

覚えておいたほうがいいと思います。Z世代の娯楽に「クレバー」要素が入ってきていることを。SNSマーケティングで圧倒的な成果を出したければ、この感覚を掴んでおくの必須です。どういうことか説明します。まずは、こちらの動画を見てください。 コーヒーショップの広告ですが、誘いを断られて、落ち込んでいる女の子のショートムービーにしか見えません。 つまり、動画を見終えるまで「コーヒーショップの広告」だと気付けません。広告だと気付けないだけでなく、続きが気になる展開になっているので、思わず最後まで見てしまいます。 広告だと気付けるのは、動画の終盤になってから。動画を視聴した後に「やられた…!」と感心して、答え合わせのためにもう一度見てしまいます。 一度目はコンテンツとして、二度目は広告として見てもらえる、一粒で二度美味しいコンテンツになっています。 騙したな!という反応があってもおかしくない気もしますが、コメント欄は「オシャレ」「天才的」「センスやばい」とポジティブな声で溢れています。 なぜなら、クレバーだから。 コンテンツの数が増えた結果、タイムラインに躍り出るコンテンツの競争が激しくなり、視聴者のリテラシーも上がっています。「どうせヤラセだろ」「きっと案件だよね」という審査的な視線を向けるようになっているので、それを掻い潜るクリエイティブは「クレバー」だと賞賛されるわけです。 コンテンツは視聴者を教育するので、日に日にリテラシーが上がっていきます。とりあえずアテンションを引くようなギミックに頼っていては、気付いた頃には選ばれなくなる。...

森 泰輝|MAGI-C CEO's profile picture

森 泰輝|MAGI-C CEO

1,096,760 次观看 • 7 个月前

焼肉屋より美味しい”チョレギサラダ”にハマって週10でこれ食べたい。下手したらレタスだけで食べても一玉余裕でイケる。家の野菜をドレッシングで味変してると正直飽きるし、手の込んだ料理をする程でもない。そんなときに調味料合わせて混ぜるだけのこれはマジで救世主。だれでも簡単にできるレシピは↓

わいず's profile picture

わいず

4,310,956 次观看 • 2 年前

50歳 若い頃みたいにはいかない でも若い頃より 自分を大切にできるようになった それだけでも 50歳は悪くないと思う✨

mico's profile picture

mico

14,022 次观看 • 28 天前

今回の最終審査「PIECES」でポテンシャルという花を最も満開に咲かせたのはRAIKIでしょう。 ここまで来るともう技術的な面はみんなある程度クリアしてる+楽曲的にテクニック系で攻められないという逆に難しい状況。 こういう曲を歌う時は、自分のエモーションを本気でぶつける、ただし聞いてる側に引かれないようある程度は差し引きしないといけない。 この絶妙で超ギリギリのところを攻められてたのはRAIKIです。これ以上いくとちょっとオーバーで聴けなくなると思います。 この曲の美しさを1番表現できてた!

Synta.'s profile picture

Synta.

199,756 次观看 • 9 个月前

まぁエコノミー症候群にはならないから、健康には良いのかもしれませんが、 こういうのは、わたしは嫌です。 公共の場では人に迷惑をかけないように、静かにじっとしている、子供にもそのようにしつけるのが、日本です。他の国には、そんな常識はないのでしょうね。

🇯🇵千野みゆき🎌🍀💕's profile picture

🇯🇵千野みゆき🎌🍀💕

840,568 次观看 • 6 个月前

子供のおやつに悩んだらこれ。バナナをライスペーパーで巻いて焼くだけの『バナナキャラメリーゼ』。フライパンで焼いてはちみつを軽く焦がすだけで外はカリカリ、中はトロトロ。「バナナってこんな旨かったっけ」になる。甘いのに使うのははちみつ10gだけ。コツはライスペーパーが硬いうちに巻くこと。レシピは↓

わいず's profile picture

わいず

749,803 次观看 • 5 个月前

今日は竹林整備をがんばろうと思ったけど、成果は4本だった。 大人が竹を切っている横で、子は地面に落ちている竹を引きずったり、犬と意味もなく追いかけっこを始めたりする。 子どもにとっては「手伝い」でも「学び」でもない、ただ一緒にいた時間。 犬にとっては、匂いと音に満ちた最高の散歩。 自分にとっては、何かを進めた感覚よりも、ちゃんと「立ち止まれた」一日だった。 社会では、何をしたか、どれだけ進んだかが、当たり前のように問われる。 でも、こういう日は違う。 一緒にいたこと。同じ場所で、同じ時間を過ごしたこと。それが、今日いちばん大切だった。 夕方、影が長くなってきたら道具を片付けて帰る。竹林は、また次の機会まで、そのまま。...

きびと月の畑's profile picture

きびと月の畑

154,465 次观看 • 5 个月前

「おはよう」と声をかけたら…「おはよう」とお返事してくれた👀⁉️ 「おはよう」に聞こえるは私だけ?!音量アリで聴いてみて‼️😺

無重力猫ミルコのお家's profile picture

無重力猫ミルコのお家

28,741 次观看 • 20 天前

他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」...

戌一 いぬいち's profile picture

戌一 いぬいち

2,405,124 次观看 • 1 年前

塩をひとつまみ入れるだけで”かぼちゃ”はここまで甘くなる。味付けは足すよりも引いたほうがうまくなることがある。ズボラ飯と思われがちなのが、実は一番おいしい。しかもそのひと口に、ビタミンA・C・Eの抗酸化パワーまで詰まってる。シンプルなのに、体も喜ぶ料理のかたち。

きくえ|オーガニック栄養士🥬's profile picture

きくえ|オーガニック栄養士🥬

167,790 次观看 • 9 个月前