/ #片岡愛之助 さん、 #大橋和也 さん出演📺✨ 新シリーズCM第4弾! 🥚「食べるラー油で味キマる~!」篇がいよいよ明日11/14から放映スタート🔥! 放映に先駆けて、本日より新CMと特設ページ先行公開🍚🥄 \... show more

桃屋(公式)
178,167 views • 7 months ago
/ #片岡愛之助 さん、 #大橋和也 さん出演📺✨ 新シリーズCM第3弾! 「ごはんですよ!で味キマる~!」篇がいよいよ明日10/10から放映スタート! 放映に先駆けて、本日より新CMと特設ページ先行公開🍚🥄 \... show more

桃屋(公式)
157,944 views • 8 months ago
プレオープンのときにピンナ食堂さんに伺いました。韓国のものとは少し味が異なり、程よい辛さのチゲ。とてもおいしくいただきました。町中華が見直される今、在日料理もこれから来るんじゃないでしょうか

ゆーすけ/유스케/Yusuke
11,923 views • 1 year ago
夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
692,820 views • 4 months ago
あなたから時間・信頼・エネルギーを奪った人は、あとから必ず運氣が回収されます。 これは自然の流れです。 人の運は「与えたもの」と「受け取ったもの」の循環で成り立っています。 誰かを踏み台にしたり、善意を利用したり奪うことで得たものは、その場では得したように見えても ・ご縁が切れる ・流れが止まる ・なぜかうまくいかなくなる という形で静かに精算されていきます。 一方で、奪われた側のあなたは... show more

知花
88,288 views • 5 months ago
馬にもそれぞれ食べ物の好みがあります🥕 好き嫌いなく何でも食べる子もいれば、なかなかこだわりの強い子もいます🐴 24歳のスズカフォイルは、どちらかと言えば後者です。 現在24歳☘️ 20歳でホースボール協会へやってきて、そこから丸1年かけてリトレーニングを行い、21歳で乗馬デビューしました💪 そんなフォイルですが、協会に来た当初はなかなかの偏食家でした。 ご褒美のおやつといえばニンジン一択。 馬用クッキーも、黒糖も、フルーツも、 「結構です。」... show more

JHBA 日本ホースボール協会
2,110,468 views • 19 days ago
今、楽しい打ち上げを終えてホテルに戻りました。この2ヶ月間、ビートルジュースを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。初演では何日か休演してしまい、一部のお客様に悲しい思いをさせてしまったので、カンパニーの願いは「とにかく完走すること」でした。それを叶えることが出来て本当に嬉しいです!今回はお客様に悲しい思いをさせることなく公演を終えることが出来た。それが1番の成果です。僕の再演の目標は2つでした。初演の時「ジムキャリーみたい!」と言われていたジェシーを、それをさらに超えるボードビリアンにすること。「ジェシー、何でも出来るんかい!」感をさらに完全なものにすること。そのためにたくさん踊ってもらい、パントマイムやらブレイクダンスやら、いろいろやってもらいました。ホント、今回のジェシーは無敵のエンターテイナーでした。そしてもう一つは他の役者さんにも笑いを担ってもらうということ。初演はいろいろな事情で脚本に手を入れることが出来なかったのですが、寛大な原作脚本家さんと版元さんのおかげで、コメディが出来るのにその台詞がなかったあさこさん、圭吾さん、勝地、あゆっち、そして、みいしゃちゃん、玲奈ちゃん。みんなに笑いを担ってもらうことが出来ました。そして最強の福田組アンサンブル陣にも。おかげで、「初演よりパワーアップしてる!」というコメントをたくさん頂きました。僕、初めて演出させて頂いたミュージカル「スパマロット」の時にモンティパイソンのメンバーであり、ミュージカルの脚本を手がけたエリックアイドルと対談をさせてもらったんです。その時、エリックに「笑いというものは国によって全く違う。だから君は日本のお客さんが笑えるようにこの脚本を書き換えなきゃダメだ。それが出来ないなら君はコメディ作家としての責務を放棄したことになる」と言われたんです。僕はミュージカルに臨むたびにこの言葉を思い出すんです。とにかく今回はお客様にたくさん笑ってもらえて幸せでした!ありがとうございます!最後にジェシーがずっと劇中で「福田監督にやれって言われたんだもん」って言ってたブレイクダンスのウィンドミルのレッスン初日の動画を上げておきます。これ、初日ですよ。凄くないですか?😳ほんと、ジェシーは何でも出来ちゃうんですよ🥳

福田 雄一
502,448 views • 1 year ago
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 views • 1 year ago
撫でてほしいさくらと、ペレットくれくれさくら🥰 この懐っこさはペットショップで得られたものなのか、前の飼い主によるものなのか、前の前の飼い主か、はたまた素質なのか。 さくらは今までどんな兎生を歩んできたんだろう。 これからの兎生が幸せなものとなるよう、全力でサポートする所存です。 また、結果的にウチで預かる事になりましたが、全てはSaba@チョウザメと就農 さんがこの子を発見し、SNSに投稿。そして現地で合流できたからこそ保護に至りました。 本当にありがとうございました🙇♂️

高梨洋平 裏磐梯桧原湖・猪苗代湖フィッシングガイド
18,710 views • 1 year ago
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 views • 27 days ago
一人暮らしの飼い主が死ぬと、飼い主を食べてしまう犬がいるのは何故か調べてた。 意識を失った飼い主を必死で起こそうとして、初めは顔をなめてみたりするが、それでも飼い主が起きないことにパニックになってしまい噛んで食べてしまうパターンが多いらしい。 初めから食べたいと思って食べたわけではなくて、犬が飼い主の顔を噛んでいるうちに、血の味に刺激されて食べる行為にまで発展するとの事。 起きてよペロペロ→起きないから噛んでみるか→どうしよう全然起きない→もっと強く噛む→血の味がする→食べちゃう こんな感じか。 犬の飼い主食べ事件のうち24%は、飼い主が亡くなってから犬に食べられた遺体が発見されるまでに1日も経っていない。 餌が残っているのに飼い主の方を食べてしまうという事件も多数起きているからそういう事なんだろうな。 自分の犬はどうだろうと考えた時に、まあまずゼマは俺を起こしに来ると思う。 ペロペロも確実にするだろうな。... show more

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
973,659 views • 1 month ago
ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki
304,797 views • 11 months ago
もうね…😭 体が自然と傾いて前のめりなのよ 蜂蜜に全集中する小熊なのよ🧸🍯 こんなジーッと見られてホビだって 🐿️『食べてみる?』と声かけるしかない😭 すぐさま 🐻『はい』 🐿️『食べたい?』 🐻『はい』... show more

🎀 𝑀𝑖𝑚𝑖 🎀
127,955 views • 11 months ago
その場で警察に引き渡された日本人男性は、自白し、「食べてもいいと思った」と警察に言っていたそうです。 犯行の様子を動画で見ましたが、仕切られたマーモット空間内でマーモットたちの様子を見ているスタッフが背中を向けた隙に、あらかじめカバンからコップの中に忍ばせていたお菓子をトングであげていました。 僕もすぐに電話で警察に繋いでいただき、厳罰を望むとお伝えしましたが、その男性は釈放されたようです。明らかな被害がないからすぐに対処はできないとのことでした。現在は、所轄の警察署にて、捜査を進めてもらっているとのことです。 触れ合いを行わない、見守りのみのマーモットの保護施設にも関わらず、マーモットの命が脅かされることはあってはなりません。 捜査を進めていただくとともに、二度とこのようなことが起こらないように策を講じたいと思います。 マーモット愛溢れるマーモット村のスタッフさんたちには、日頃よりマーモットたちの命を見守っていただきとても感謝しています。 わらびちゃんたちは、変わらず元気に平穏に過ごしているようですのでご安心ください。 スタッフさんからご共有いただいた最新のわらびちゃんたちの様子です↓

ドクターマーモット
5,592,020 views • 5 months ago
夏野菜のナスが安くなってきたので、レシピのレパートリー増やしたいなと思い調べていたら”坊さんの気絶”とかおもしろい名前の料理見つけたので作ってみたら、「俺も気絶しかけた…うますぎて」って目を閉じたから 『いや、それは大げさすぎ。嘘っぽい(笑)』と突っ込んでおきました。でも「また作ってほしい」とリクエストしてくれるくらいには美味しかったようです。詳しいレシピは↓ 【材料】 ・なす 2本 ・市販のミートソース 適量 ・モッツァレラチーズ 4~6こ... show more

まつ
526,580 views • 1 year ago
「私が14歳の時、家族は私を業界に連れて行ってくれました。文句を言おうとしても、彼らは決して聞かなかった。彼らが気にかけていたのはお金だけだったからです。Diddyと一緒にいたとき、私は子供が絶対にやってはいけないことや見てはいけないことを見て、やりました。」 ジャスティン・ビーバー 「私が若くて業界にいて、どこに頼ればいいかわからなかったのは辛かったです。お金が欲しかっただけで、家族さえも私の背中を向けました。私は子供が見てはいけないことを見たり、選択肢がなかったために子供がすべきでないことをしたりしました。」。 この業界で私が経験したことは、誰にも言いたくありません。業界には話したくないことがあります。それは、明かすべきでないことを明かしてしまうからです。誰もリスクを取って言うことを望まないので、それはとても悲しいことです。私はこの業界から距離を置いて、まだ疲れているので癒すことに決めました。 --ジャスティン・ビーバー ジャスティン・ビーバーは業界での経験について語りながら泣いた

😺かずみん😺
7,837,314 views • 1 year ago
夜ごはん軽くしたい。 でもサラダだけだと、絶対あとで何か食べたくなる人。 そんな日にこの「豚キャベツのわさび蒸し」。 キャベツとえのきで野菜はたっぷり、 豚肉も入るからちゃんと食べた感ある。 白だしと鶏ガラで味はしっかり。 そこにわさびが効いて、めっちゃ美味しい😋 重ねて蒸すだけなので、ぜひ作ってみてね!

ダイエットメニュー🥗
637,619 views • 1 month ago
昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)
836,328 views • 1 year ago
いけださんに限らず、5期の年長組はあまりお姉さん感を感じさせなかったし、いけださんに関してはそういう理由があったのね… でも6期が入ったことによって、考え方や人間的にも成長できたのは素晴らしいことだし、5期がみんなちゃんと頼もしい先輩になってるのがとても嬉しいよ

スグル◢⁴⁶
16,276 views • 3 months ago