#逆シンギュラリティ Whiskey & Cake ご本人様に(強引に)観てもらったミュージックビデオ YoutubeMusicのほうじゃなくてTwitterトップのほうを使ってるのは0:10あたりの ちょっとかすれた「あ」が好きだからです

ShadeLurk's profile picture

ShadeLurk

14,200 просмотров • 1 год назад

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 просмотров • 1 год назад

あなたから時間・信頼・エネルギーを奪った人は、あとから必ず運氣が回収されます。 これは自然の流れです。 人の運は「与えたもの」と「受け取ったもの」の循環で成り立っています。 誰かを踏み台にしたり、善意を利用したり奪うことで得たものは、その場では得したように見えても ・ご縁が切れる ・流れが止まる ・なぜかうまくいかなくなる という形で静かに精算されていきます。 一方で、奪われた側のあなたは...

知花's profile picture

知花

88,288 просмотров • 5 месяцев назад

強気な感じの女性がくすぐられて、我慢できなくて笑っちゃう感じが好きです笑 この方もそうですが、「足の裏が弱い」って言ってた人が、くすぐられた後に「脇が一番やばかった」ってなるのが、個人的には好きです笑

tea___hot's profile picture

tea___hot

50,341 просмотров • 2 лет назад

「あ〜私のほうが好きなんだろうな」って思ってた人に、「チョコもらってほしくない」とか言われたらまじで死んでしまう、私も理人みたいに暴れ回るよ

キ ヨ's profile picture

キ ヨ

133,600 просмотров • 2 лет назад

この曲でカムバしてたらまじで天下取れてたんじゃないかって思う曲の1つがこれ なんかとコラボした時にITZYの曲になるって言われてた曲のデモ版なんだけど もうほんっと大好きなの😭 スルメ曲とかじゃなくて、一瞬聴いただけでも「あ、好き」ってなれる曲 こんな曲を求めてるほんとに!

リュピ's profile picture

リュピ

747,721 просмотров • 1 год назад

なんか言ってくれてたのに遮っちゃった🥲 そんな大したことじゃ無いのに「ほんと⁉︎どこどこ‼︎」ってちゃんと聞いてくれるの嬉しくてこちらがもっとありがとうですがㅠ_ㅠ 楽しかった💌 #쇼타로

キコ🍊's profile picture

キコ🍊

30,253 просмотров • 1 год назад

辛かったことも沢山あったのに今も活動できているのはファン一人一人が大好きで大切だからです。 いつも応援ほんとうにありがとう。

めしあ飯's profile picture

めしあ飯

73,496 просмотров • 2 месяцев назад

信じられない。ほったらかしの水なし鍋が、ウマすぎた。白菜×えのき×豚バラに、鶏ガラと酒をちょい入れてフタをするだけ🍲火にかけたら、そのまま10分で完成。水を入れないから、うま味がぎゅっと濃厚。切って入れて待ってただけなのに、味はちゃんとごちそう。ズボラ鍋のレシピはリプに書きました↓↓

パンちゃん's profile picture

パンちゃん

274,127 просмотров • 6 месяцев назад

かまってほしくて仕事中の机に にじり寄ったものの、 なんか今はダメっぽいな… と察して、すごすご引き下がる。 もう、いじらしすぎて🥲 なんでこんなにかわいいんだろ。

はぐれ&けやき's profile picture

はぐれ&けやき

106,760 просмотров • 2 месяцев назад

みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ's profile picture

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ

62,567 просмотров • 1 месяц назад

ほんとにほんとにほんとに神回すぎた。 日本でやってる時にマーティンのこんな反応見たの初めてすぎるし歓声も今まで一番最高だったと思う。 改めてGMO開催してくれてありがとうだし、来てくれた人もありがとうだし、マーティン好きになってくれてありがとう 🫶❤️ +x

Martin_garrix_is_legend's profile picture

Martin_garrix_is_legend

41,930 просмотров • 1 год назад

日本と海外で人気に差があるアーケードゲーム①:センチピード アタリの代表作の一つで、映画「ピクセル」でも大きく取り上げられたタイトルだ。 うーん、有名なゲームだけどセンチピードの他にも取り上げるべきゲームはあるんじゃ?と思った日本人の方も多いのではないか。正直私もそう思った(続く) しかしこのセンチピードは、1982年の北米において売上ランキングでミズ・パックマン、パックマン、ドンキーコングと共にトップ4(正確には3位タイ)に入る程の大ヒットタイトルであり、移植版やクローンゲームも数え切れないほど出ているバケモノゲームなのだ。だから映画でセンチピードが取り上げられたことに疑問を持つ米国人は恐らく少なかっただろうと思われる。 一方日本では、米国リリースの数年後に発売されたものの米国ほどの人気は得られなかった…というかゲーセンで殆ど見なかったような気がする(個人の感想です)。 このゲームの大ファンの方には申し訳ないのだが、私はこのゲームがちょっと合わない。完全に後追いでプレイしたせいだろうか。当時の筐体でトラックボールを使ってプレイすれば、また違う印象を持ったのかもしれないが…。 本作の人気に差があったのは、単に日本での出回り数が少なかったからなのか、欧米人と日本人の感性の違いからなのかは分からない。恐らく両方の理由だろうと思うが、個人的には後者の「国ごとの感性の違い」に興味がある。ギャラガやドンキーコングやパックマンのように双方の国で大ヒットしたゲームもあるのに、センチピードはなぜ日本ではヒットしなかったのか…。 ビデオゲームは比較人類学の研究対象にもなり得るのではないかと個人的には思っている。 ちなみにこの「日本と海外で人気に差があるアーケードゲーム」のポストは、第4回まで続ける予定です(※)。...

moai1234's profile picture

moai1234

44,862 просмотров • 1 год назад

さくちゃんライブでもババ抜きのカード取る位置のこと言ってた😂 🌸「ずっと端から取ってるの知らなかった。 でもあれは、皆が客観的に見てるから、それに気付くだけであって、実際にやってたら絶対に気付かないって!」 はい!!その通りです!!! (最後の言い方可愛すぎる🥺🫶)

もちラフィム's profile picture

もちラフィム

684,362 просмотров • 1 год назад

日本人は 長年使った機械に『ありがとう』とお礼を言います 物にも神様が宿り、自分たちの人生を豊かにしてくれると信じられています あなたの国にも、物に感謝をする習慣はありますか? 日本の文化を守りたい🇯🇵

ぴろん🌸's profile picture

ぴろん🌸

186,564 просмотров • 2 месяцев назад

正直、今回のWBCはちっともおもしろくなかった。(主観) 前回みたいな熱も、一体感も、今回はあまり感じなかったし、 ずっとどこか物足りなかった。 でも、ここ。 試合前の練習中、ヌートバーはお行儀良く取材エリアから出ずにいた。 そこで大谷が「来なよ」って呼んでハグ。 あの流れが、すごくよかった。 すでに一緒に世界一を取った仲間なのに、 自分から前に出ていかず、ちゃんと外で待ってた。...

ノジ子's profile picture

ノジ子

10,445,412 просмотров • 3 месяцев назад

【おねがい】 ごっちゃんたちが 1月11日に #ごちゃまぜ川口 をやったのはね 1月25日から川口しちょうせんきょが始まるからなんだ もうたくさんのヘイトこうほが立候補しようとしてる このままだと また川口のまちにヘイトがふきあれちゃう...

ごっちゃん's profile picture

ごっちゃん

23,847 просмотров • 5 месяцев назад

他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」...

戌一 いぬいち's profile picture

戌一 いぬいち

2,405,124 просмотров • 1 год назад

この時のユンギを見るといつも胸がギュッとなる。 初めて会う人ですらわかるほど疲れた顔してて、LIVEだけでも大変なのに日本に来たその足で日本のメディアにたくさん出てくれて、それでもこんなに優しく笑ってくれて、ホントに「ありがとう!」「一生大好き!」と泣きながら思ったの忘れない。

conarmy💜's profile picture

conarmy💜

112,682 просмотров • 1 год назад

メントで今日はソヌが上手くいかないことがあって残念だったって落ち込んでたし、泣きそうになってたからジェイが励ましてる感じもあってこれまじで泣きそうになった😭最後ソヌの肩ポンポンってするのもジェイの優しさを感じて、汗なのか涙なのか分からん水分で顔面びしょ濡れ

も's profile picture

138,918 просмотров • 11 месяцев назад