Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

97年10月 PRIDE.1 村上一成 vs ジョンディクソン 記念すべきPRIDE旗揚げ戦 第一試合は有名なワークマッチ マッチメイクしたブッカーKいわく ・上層部は知らない。勝手に仕組んだ ・新しいスターが必要だと思った ・ヒクソンに「リアルファイトじゃないだろ」と言われた 皆さん見抜けますか?

69,446 Aufrufe • vor 20 Tagen •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

川澄選手は「勝ち負け以外のスポーツの価値はなんだと思いますか?」と問われ、 「2位以下は全部一緒。」 「結果がすべて」 と答えながら、 「結果が銀メダルだとしても、それを『財産』にできるかどうかは本当に自分の取り組み方次第だと思っています。」と、プロセスを大切にすることの重要性を教えてくださいました。 「実際にワールドカップで優勝してみると、それは想像とは桁違いの嬉しさだった。」 言葉の節々から、積み重ねてきた財産の大きさとしなやかさを感じました。 川澄奈穂美 Nahomi Kawasumi アルビレックス新潟レディース #アルビレックス新潟レディース __________________ 私は「結果がすべて」だと思っています。 2位以下は全部一緒。 ただ、だからといって、ロンドンオリンピックの銀メダルやワールドカップの銀メダルに価値がなかったかと言われたら、絶対にそんなことはありません。 それを「財産」にできるかどうかは、本当に自分の取り組み方次第だと思っています。 私自身、ワールドカップに出たい、世界一になりたいと何度も思い描いてきました。 いろいろなクラブが優勝する映像を見て「優勝したら、どんなに嬉しいんだろう」と想像したり、男子のワールドカップを見て「いつか私もこんなふうになりたい」と思い焦がれてきました。 その姿を想像してみるだけでも嬉しくなって「実際に優勝したら、とんでもなく嬉しいはずだ」と思っていたんです。 でも実際にワールドカップで優勝してみると、その嬉しさは想像とはまた桁違いでした。 自分がどれだけ想像しても、まったく届かない景色だった。なぜこんなにも違うんだろうと考えたときに気づいたんです。画面越しに夢見ていた“嬉しさ”は、ただの想像だったんだと。 そこには、自分の努力も、苦しい経験も、失敗も、成功もなかった。でも、本当に優勝したときの嬉しさは、しんどいことも、ぶつかったことも、代表に呼ばれなかった悔しさも、そうしたすべてを積み重ねた先にあったものでした。 だからこそ、こんなにも結果を掴み取ることは嬉しいんだと知ることができました。たとえ銀メダルだったとしても、その過程は自分の中に確実に残る財産です。 そのプロセスを大切にしながら、これからも向き合っていきたいと思っています。 __________________ Presented by ICEBERG - 勝ち負け以外のスポーツの話 - Produced by セイカダイ

五勝出 拳一|セイカダイ

107,593 Aufrufe • vor 5 Monaten

コメント 立憲に誘われて嬉しいんだろ 玉木氏 どんな想いで立憲と分かれたか知ってんのか 選挙のことだけ考えて政策曲げて誤魔化してやるんだったらあのとき立憲に行ってる 政策の一致もないのに立憲と数合わせでやることは絶対にない 政策曲げてまで数合わせするなら国民民主党はいらない ーー以下全文文字起こしーー 私がそんなこと思うわけないじゃんか どんな想いで立憲と別れたか 知ってんのか そこは今日の榛葉幹事長の会見とか 私の話を聞いていただいたら わかりますけど 選挙のことだけ考えて政策を曲げて ごまかしてやるんだったら あのとき立憲に行ってますよ でも選挙で落ちるかもしれないからと言って それでも政策と理念に従おうと思って踏ん張ったのが我々なんだよ まあ私は当選回数重なっていたからね それでも選挙勝てるかなと思ったけど 当時の浅野さんや西岡さんは 大変だったと思うよ でもそれでもあの時覚えてるのは 西岡さんは要は共産党も一緒にやったら 1対1になったら勝ちやすいからって中で 西岡さんは逆ですよ むしろ共産党は代表立ててください って言いに来たんですよ やっぱりそういうとこと 調整するんじゃなくて 自分の信念をちゃんと有権者に対して伝えたい訴えたいって言って 覚悟を決めて集まり そして2021年戦ったのが 今の国民民主党なんですよ こんな我々がね政策の一致もないのに 立憲とかと数合わせでやるのことは 絶対にありません それは皆さん信じてくださいよ そんなのだったら国民民主党を 残した意味がないんだから そういうことをね ある意味武士は食わねど高楊枝みたいに頑張ってきたから なんとかみんなに支えられて ここまで来れたと思うから 政策曲げてまで 数合わせするんだったら 国民民主党はいらないんです ということですから 皆さん安心してくださいよ

おもち

3,676,021 Aufrufe • vor 8 Monaten

【せめて選挙で約束したことは 前に進めるってことは、 野党だけでできるんだから、 それをさっさと やるべきじゃないですか】 一刻も早く何とかしなきゃ、 ダメじゃないですか。 30年不況、コロナで物価高で、 国民は6割生活が苦しいと 言っている。 貧困家庭だけじゃない、 中間層まで崩れて、 6割、国民苦しくて、 中小零細、1万件以上 潰れているという状況を。 これ減税もせず、 出すと言ってた給付金も出さずに、 あのおっちゃん辞めたでしょう。 それだけじゃないですよ、 ガソリンさえも下げないのか、 何もしないじゃないか、お前らは。 自分らの金と票につながること以外は、 みたいな話ですよ。 あり得ないですよ。 だからこれは 今回に限ったことじゃない。 ずっとこんなことをやり続けて いるんだから。 だから与野党茶番なんですよ。 「茶番なんて言ってる暇が あるんだったら、 野党と力を合わせて何とかしろ。」 そうじゃないんですよ。 国民のために、 私たちもうそれしか 考えていませんよ。 国民の生活一刻も早く楽にするためには、 せめて選挙で約束したことは 前に進めるってことは、 野党だけでできるんだから、 それをさっさと やるべきじゃないですか。 それさえもやらないなんて、 意味不明ですよ本当に。 次は選ばないでください、 皆さん、そういった政党は、 っていう気持ちです。 れいわ新選組代表 山本太郎 (北海道帯広市 おしゃべり会 2025年9月10日より) フルバージョンは、 YouTubeをご覧ください>> – ◼️れいわオーナーズ 国政政党のオーナーになりませんか? ◼️れいわフレンズ 無料(タダ)で政党の代表が選べる! あなたのご参加、お待ちしています。 >> – 【ご寄附のお願い】 大企業や労働組合、宗教団体などの後ろ盾がない、草の根政党「れいわ新選組」をご寄附でお支えください。 >> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

98,095 Aufrufe • vor 9 Monaten