Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

この事件は先日、大阪市西成区 で発生しました。 あるライブ配信者が、騒いだり店の近くで嘔吐したことを店主から注意されたことに腹を立て、被害者を殴って気絶させました。その後、自分の格闘技の強さを誇示するような言動をしていたといいます。 事件の様子は被害者の妻によって撮影されており、証拠として提出可能です。 被害者が正当な裁きを受けられるよう、引き続き拡散にご協力ください。 #暴行 #犯罪 #ライブ配信

5,126,324 views • 4 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

参政党の街宣で、党関係者の男性に暴行されました。街宣が終わり候補者の「さや」が姿を消した瞬間に男性が体当たりしてきて、一度は踏ん張りましたが突き飛ばされました。被害届を出して、診断書をもらいました。全治10日間だけど、今日のレントゲンで映らないところで骨折している可能性もあると医師 完治まではもっと時間がかかると思うが、骨折が後からわかることもあるから通院をしっかりするように言われ、診断書をもらいました。 警察でも確認されましたがお尻の左右に大きなあざができ足や腰が痛む状況です。 加害者を追いかけてくれていた方がいたとこの動画で知りました。暴行後、この男は車ですぐに逃げたんですね。 参政党の支援者たちは、男性が私に体当たりする様子をニヤけ顔で見ており、私が転倒して怪我をして立ち上がれなくなっても私の周りを5人くらいで囲って笑いながら罵倒してきました。とても怖かったです。 警察を呼んでください!というと女性が近づいてきて、「あなたに私がぶつかられた」と嘘を堂々と話しました。私が立ち上がれずにいる間にその人は交番に先に行き、「あの女も手を出していた」と話して立ち去ったそうです。もちろんそんな事実はないので、動画を撮影してくれていた人がいてよかったです。 私は参政党の外国人差別煽動や、女性差別に反対し、「さや」の核武装政策に反対するため「差別やめろ」「核兵器いらない」とさやに向かって声をあげていました。それを暴力で黙らせようとしています。とんでもないことです。 暴力が当たり前の人たちが政治家になること、それを支持する人たちの、目の前で起きた暴力を無視できてしまう、それどころか卑しく笑う様子にもショックが大きいです。

仁藤夢乃 Yumeno Nito

4,123,565 views • 11 months ago

淳さん、ありがとうございます 淳さん仰る通りです。 今までも川口には多くの外国人がいて上手く共生して来ています。 今の状況はまた別です 川口の一部地域の市民は知っています。 視察の件、車から出たらどれ程危険なのか? 出た瞬間メグミさんだけでは済まず彼らが集まってくる事を想像できてしまいます。 過去にも何度か目の当たりにしています。 同胞同士の喧嘩ですら動画の様に集まって来ます(自身の撮影、静かな住宅街です) これとは別に、夫婦喧嘩ですら20人程集まり22時から深夜1時まで警察も集まり暴力、怒号が響き渡ります。(私が実際に目撃しただけで) 今回の騒動があった武南警察の方も 『迷惑行為に関しても直接注意するのは危険です、110番通報して下さい』と市民に注意勧告する程危険だということです。これが一部川口の現実なんです 沢山の市民の相談の窓口になって下さってる奥富さんが 何年も共生しようと模索して、市民の沢山の相談も受け。どうにか解決へと導いて下さった過程があります。迷惑行為を受けたり泣き寝入りした市民で奥富さんを悪く言う人はいないと思います。 本来なら国政の問題です 市議さんにはできることは限られています。 それでも市民に寄り添って身を挺して守って下さっている市議さんです。 私も自分の被害とは別に、他の人には罪はないと考え挨拶をしたり声掛けしたりしてきました。(過去に何度もポストしています) 彼らがルールを守れずに出すゴミも街並みの景観を乱したくない為片付けています。 受けた被害をポストした時には擁護者達から事実無根の犯罪者扱いをされたり、被害を受けた刑事事件(事件日、内容、データが残っているのを警察に確認済み)ですら嘘だと拡散され警察にも相談に行きました。 私は過去に報道特集の取材を受けました。私の体験を話したディレクターの方に 『この川口に、◯さんは住みたいと思いますか?大切なご家族を住まわせたいと思いますか?』 返って来た答えは少し考えて『ちょっと難しいですね』でした 数年かけて出た結果はこちらがら歩み寄ろうとしても無理だったという事です。 そして元々は難民なのか?虚偽の難民申請をしているのではないかという疑念です。 新聞でも報道されていましたが既に20年前に難民ではない出稼ぎだと判明していたとの事。 在留資格を得る前の難民申請は正規のものだったのか? ごく普通に就労ビザで入国して正規の手続きで入国していればこんな事にはなっていなかった、被害に遭うったり苦しむ人がここまでなかったのではないか? 私の泣き寝入りした被害もなかったのではないか… 終の住処に選んで家を構えた生まれ育った川口で安心安全に暮らしたいだけなのです。できれば出て行きたくないんです。 長文失礼しました

あられ

619,807 views • 1 year ago

【セキセイインコの危険な状態と卵詰まり】 1本目の動画に登場するセキセイインコさんは、非常に危険な状態にありました。触れるだけでも命を落としてしまう可能性があります。 このような状態のとき、心配のあまり声をかけたり、背中をさすってあげたくなってしまうことがあるかもしれません。しかし、そうした優しさからの行動が、かえって鳥さんの体力を奪ってしまい、最悪の結果を招いてしまうこともあります。そのため、保温をしてできるだけそっとしておくことが大切です。 今回のセキセイインコさんは、何個も卵を産んだ結果、低カルシウム血症になり卵詰まりになってしまったことが原因でした。まずはカルシウムの注射を行い、少しずつ体力を取り戻し、5分後には自力で立ち上がれるまでに回復しました。(2つ目の動画) 続いて、卵を排出させる処置を行いました。低カルシウム状態だったため、排出された卵の殻は非常に薄く、透けて見える様子をご覧いただけるかと思います。 その日のうちに無事回復し、元気な姿で飼い主さまのもとへ帰ることができました。 3つ目の動画では、卵を出す処置の様子をノーカットでお届けしております。臓器が少し出る様子が写っているので、痛々しく可哀想と思われる方は閲覧される際はご注意ください。 似たような症状が見られたら無理に触らずに、お近くの鳥さんを診られる動物病院へ行きましょう。

まさの森・動物病院

23,753 views • 1 year ago

覚えておいたほうがいいと思います。Z世代の娯楽に「クレバー」要素が入ってきていることを。SNSマーケティングで圧倒的な成果を出したければ、この感覚を掴んでおくの必須です。どういうことか説明します。まずは、こちらの動画を見てください。 コーヒーショップの広告ですが、誘いを断られて、落ち込んでいる女の子のショートムービーにしか見えません。 つまり、動画を見終えるまで「コーヒーショップの広告」だと気付けません。広告だと気付けないだけでなく、続きが気になる展開になっているので、思わず最後まで見てしまいます。 広告だと気付けるのは、動画の終盤になってから。動画を視聴した後に「やられた…!」と感心して、答え合わせのためにもう一度見てしまいます。 一度目はコンテンツとして、二度目は広告として見てもらえる、一粒で二度美味しいコンテンツになっています。 騙したな!という反応があってもおかしくない気もしますが、コメント欄は「オシャレ」「天才的」「センスやばい」とポジティブな声で溢れています。 なぜなら、クレバーだから。 コンテンツの数が増えた結果、タイムラインに躍り出るコンテンツの競争が激しくなり、視聴者のリテラシーも上がっています。「どうせヤラセだろ」「きっと案件だよね」という審査的な視線を向けるようになっているので、それを掻い潜るクリエイティブは「クレバー」だと賞賛されるわけです。 コンテンツは視聴者を教育するので、日に日にリテラシーが上がっていきます。とりあえずアテンションを引くようなギミックに頼っていては、気付いた頃には選ばれなくなる。 マーケターはそれを理解して、大衆の半歩先をいく努力をしないとダメ。どうやって半歩先をいけばいいか分からなければ 森 泰輝|MAGI-C CEO をフォローしておいてください。SNSのトレンドを毎日解説して投稿します。

森 泰輝|MAGI-C CEO

1,096,760 views • 7 months ago

夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、 入院して9日ぶりに、2歳の娘に会うことができました。 面会コーナーなら大丈夫と主治医が許可してくださり、やっと会えました。 入院してからは、そこまで移動することすらできず、旦那にはずっと部屋まで来てもらっていました。 車椅子に座るのも10分が限界なので、リクライニングできる車椅子を用意してもらって、たどり着けました。 私の顔を見るなり、 「マミー!マミー!」と走ってきてくれて、 小さな手で、痩せた私の体を何度も何度も優しくなでてくれました。 そのぬくもりが本当にあたたかくて、 ちゃんと生きてここに来られたんだ…って、 会えたんだ…って、 いろんな気持ちが一気にあふれてしまいました。 ポストできていなかった間、ご飯も食べられず、お昼はベッドでジッとしていて時間がすぎるのを待つだけ、ベッドから鳥を眺めているだけ、夜も全然寝れていませんでした。 緩和ケアの先生が毎日来られ、麻薬が増えて、退院の目処も立たず、まさか、もうこのまま復活できずそのまま体が弱って死ぬのでは、、と思っていたからです。 娘の前では泣かないと決めていたのに、無理でした。 会えなかった時間、動けなかった悔しさ、会えた嬉しさ、全部が混ざって、涙が止まりませんでした。 その時の動画です。 娘は「マミー」と呼びながら、娘のキッズ携帯で私をたくさん撮ってくれました。 その姿が愛おしくて、胸がいっぱいでした。 入院前に頂いたプレゼントは「私が開ける」とようになっていました。でもルールで旦那に言ったわけでもわく、入院してから届いたものも旦那は一切手をつけず、全部そのまま置いてくれています。 娘のマスクだけ、開けさせていただきました。 他にあるたくさんのプレゼント、開けていませんので、写真を載せられず申し訳ありません。 皆様、いつも支えてくださり本当にありがとうございます。 最後の動画が私の体さすってくれました。

産後4ケ月胃癌ステージ4

692,820 views • 4 months ago

歌コレルーキー1位のE-LAND( 「動画拝見しました!」と言いながら、27分間に21回の自薦。 聴いてないですよね? 聴いてたとしても、何秒聴いたのでしょうか? ニコニコ動画は聴き合う文化・交流の文化だと思ってましたが、聴かないで自薦だけしてる方が強いというのが証明されてしまいました。 残念ながら現在E-LANDの返信欄を見ても、どんどん証拠は消されていってます。 自分でも隠したい過去になったのでしょう。 あなたとの交流の痕跡ごと消されていってます。 期間中にE-LANDとコメントでやり取りをした方、今も残ってるか確認してください。 いいね、マイリスしたと言われた方、マイリスは見えないけどいいねは見えます。本当にいいねされたか確認してください。 歌コレとボカコレが壊れたと言った理由はこれです。 順位が公平かどうかというレベルの話ではありません。 根本の聴き合う文化・交流の文化の破壊です。 このままにしていていいのでしょうか? 声をあげろとは言いません。 拡散の手伝いをしてください。 文化の破壊者がのうのうとしていては必ず後に続く者が出て来ます。 そして、今回こういう告発をしましたが、実は本当に腹がたったのは他の人の作品を「コピペで適当に褒めた事」です(動画を参照)。 自分の作品が伸びなかった時、ひとつの感想にどれだけ救われるか。それがコピペだなんて。 人の心がないんかいマジで。

NorthP

409,652 views • 9 months ago

【ダウンタウンよ見ているか?】 昨年水曜日のダウンタウンという番組で日本一のシャッター商店街に認定された我らが西柳ヶ瀬。あの時はふざけるなという怒りの声。もう西柳ヶ瀬は終わったという諦めの声、いろいろな批判の声も多数あがった。 私もあの番組を苦虫を噛む想いで見ていた。 でもね今は思う。 日本一のシャッター商店街に任命してくれて本当にありがとうと。 この「日本一のシャッター商店街」という称号は、このまちに、「変わらないといけないという強い意志」を生み出してくれた。 今年度、私が理事長になるにあたって、掲げた目標。 「西柳ヶ瀬を何とかする!」 その時には何とかするとは思ったものの、何をするかは決まっていなかった。正直どこから手を付けていいかがわからなかった。 そこで、グランベール岐山支配人に相談に行った。すると支配人は変なことを言い出す。「水野さん、西柳ヶ瀬という言葉はちょっと悪いイメージもついている。ここはあえて新しいブランディングネームとして、奥柳ヶ瀬という言葉を使ってみてはどうだろうか?」と。 これを聞いたとき、私には何かが見えた気がした。 この日本一のシャッター商店街が変わる。 そうして、始まった奥柳ヶ瀬プロジェクト。 まずは、世間に注目を浴びるために奥柳ヶ瀬夜市をやろうと決めた。 でも、残念ながら西柳ヶ瀬には人手も足りない。 どうしようか。 そんな時にいきてきたのが、この「日本一のシャッター商店街を何とかしよう」というビジョン。この想いと奥柳ヶ瀬という変な言葉につられて多くの協力者が現れた。 こうして実行委員会が形成され、あれよあれよとプロジェクトが動き出した。 クラファンで行った1万円の参加費を取る廃墟ツアーはなんとすぐに完売御礼。そして総額122万円もの金額があつまった。 こうして、このお金のおかげでこの夜市のプロジェクトができるようになった。 その後もメディアの注目を多く浴び、本日9/21奥柳ヶ瀬夜市は本番を迎えた。 正直、どうなるか不安だった。 恐らく身内だけの小さなイベントになってしまうのではないかと。 元々危ないエリアでもあったため、イベント開催で多くのトラブルも起きるのではないかと危惧をしていた。 しかしどうだろうか。 蓋を開ければ大盛況。 全盛期を彷彿させる多くの人が西柳ヶ瀬にあふれているではないか。 バブルの遺産オーロラネオンがこの夜市にとてもいい雰囲気を与えてくれた。 大人だけでなく、子連れのファミリーも多く来てくれていた。 昔から西柳ヶ瀬を支えてきた地元の皆さんも本当に喜んでくれていた。 私にとってそれが何よりうれしい。 もうだめだと思っていた西柳ヶ瀬。 それがこの奥柳ヶ瀬というプロジェクトによって、何か変わるかもしれない!という大きな期待に変わったと言ってくれた。 実際にこの西柳ヶ瀬ではこのプロジェクトをやり出してから新規テナントの出店があったり、ビルの売買が進んでサウナができる計画も動き出した。 こんなことは直近10年全くなかった。 これもすべてのきっかけはあの憎っくき水曜日のダウンタウンだった。 今ではあの憎さが、大きな感謝に変わった。 あの時、水曜日のダウンタウンに日本一のシャッター商店街の称号をもらっていなければこのようには絶対なってなかったはずだ。 ダウンタウンよあの時はムカついてしまいごめんなさい。 でもね、今は本当に感謝している。 今後もこの日本一のシャッター商店街の逆襲は続く。 いつか、松本さんがテレビに復帰され、西柳ヶ瀬(奥柳ヶ瀬)も再生したあかつきには、もう一度番組で取り上げてくれたらうれしいな。 そんな日をめざして、またこの西柳ヶ瀬を奥柳ヶ瀬プロジェクトを推し進め必ず再生してみせる。 ダウンタウンよ本当にありがとう。 柳ケ瀬を代表してお礼を申し上げる。

水野琢朗/柳ケ瀬の逆境理事長

1,025,880 views • 1 year ago