Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

なるほどねぇ〜〜〜〜🫱

479,170 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

トレスタ profil fotoğrafı
トレスタ1 yıl önce

拡散しましょう‼️議員だけでは無い官僚政治とも言う通りコイツ等も天誅喰らわせる必要がある官僚達の権力を取り上げてまた責任も追わせる普通の民間企業と同じ扱いにする事で競争力をつける何をやっても無責任な事がどれたけあったか!巫山戯た仕業だ‼️絶対許してはならぬ特権階級にしてはいけない‼️

サーブ profil fotoğrafı
サーブ1 yıl önce

このYouTubeで若い人の感覚を見ると、なかなか難しいですね。この世代の人達が困る事なのに。我々が伝えて行く責任はあります。

Himari profil fotoğrafı
Himari1 yıl önce

みなさん選挙行きましょう🗳️ 日本人のための政治をしてくれる政党や人に投票しましょう! 余談こういう動画の素材が何故かいつもアメリカ人とかアメリカ国旗なのかは若干気になるけど、そんな事はどうでも良い😂とにかく日本の皆さん、選挙行きましょう!

ぶん吉 profil fotoğrafı
ぶん吉1 yıl önce

《盤石な闇布陣》 (善良な國民)VS【ムサシ】⁉︎ 選挙で《アリの一穴天下破れ》🙏

ちゃー profil fotoğrafı
ちゃー1 yıl önce

その為には有権者全てが選挙に行くこと。 選挙に行かない国民が半数以上いる今の状況では無理です。 何とか皆んなが選挙に行くようにできないかな? 打倒選挙権を捨てている国民。 貴方達が未来を変える力を一番持ってる。

かつ profil fotoğrafı
かつ1 yıl önce

ほんとこれ。

日本人 profil fotoğrafı
日本人1 yıl önce

変わらないよ、何も。 片山、芦田、細川、羽田、村山、鳩山、菅、野田、どれを取ってもまともな政治経済が行われていた時期など一切なかった。もちろん自民党の政権下でももちろんクソだった。 ようは、売国政治家の作った法律の元まともな民主主義は期待できない。唯一の改革方法はクーデターのみ。

Takeshi Kobayashi profil fotoğrafı
Takeshi Kobayashi1 yıl önce

ゲサラ法で120日以内に再選挙ですがもう自民党とか⭕️党に入れる時代は終わり 今度は朝鮮人の帰化人出なくて日本人だけの投票で人類初めての日本人だけの内閣ができると思う。 個人の有能な方が必ず出てくるので政党は、要りません。 今の政界は一旦リセットかかります。

桜咲 profil fotoğrafı
桜咲1 yıl önce

良くなりそう❣️ 全部敗北するべし

𝕂eiHô_xH𝕏 profil fotoğrafı
𝕂eiHô_xH𝕏1 yıl önce

大事なことですね。 ただ、地域によっては議員の選択肢がないような所もありますが。 選挙区で主要政党(自民・公明・立憲・維新)以外の選択肢がない場合、比例票で少数政党を支持する、無所属候補を検討する、次回以降に向け新たな候補を擁立するなどの方法があります。白票や無効票は意思表示に留まり現状維持につながりやすいので、実効性のある投票や活動が大切です。

Benzer Videolar

なるほどねぇ〜( ´∀`)🤚
1:23

Sensitive content

なるほどねぇ〜( ´∀`)🤚

レあ

162,170 görüntüleme • 10 ay önce

なるほどねぇ〜〜〜〜( ´∀`)🤚
1:25

Sensitive content

なるほどねぇ〜〜〜〜( ´∀`)🤚

レあ

59,502 görüntüleme • 10 ay önce