Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
パチ屋で ダンバイン闘いの詩 弾いた!
10 Kommentare

ゆうたろう♪vor 1 Jahr
お陰様で万枚達成しちゃいました✌️😆 今回もお世話になりました😊 またよろしくお願いします😄

がらすvor 1 Jahr
同じくダンバイン神曲のアルタルフもいつか弾いてほしいです✨️

デュアルイオナズンvor 1 Jahr
闘いの詩が聴きたくて検索した時に出会ったのがさくらのーとさんだった、ショルキーの色も白だった、何年前だったか忘れたけど、またこの曲弾いてくれてるの見れて良かった。

shiro@前世は絶望した母親vor 1 Jahr
楽しそうに演奏している姿マジ好き🥰 いつか生演奏拝みたい🎶

道産子のマッスー⚽️vor 1 Jahr
やっぱり神曲😆 3150です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

結芽(ゆめ)@覇王魔術師と迷宮城を愛するデュエリストvor 1 Jahr
お疲れ様です!いつも笑顔で弾いてて楽しそうで見てて気持ちが良いですー!

復活ギャンブラーvor 1 Jahr
ゲッダン♪ゲッダン♪ テンション上がる⤴️

SNS部@マルハン鶴見店vor 1 Jahr
胸アツすぎます…🥹✨ そして本当に本当にかわいいです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♥️

ボンフジvor 1 Jahr
生で聴きたい!!

kg@東京マラソンvor 1 Jahr
これ生で聴けるの羨ましい!
