Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

パチ屋で ダンバイン闘いの詩 弾いた!

297,642 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ゆうたろう♪
ゆうたろう♪vor 1 Jahr

お陰様で万枚達成しちゃいました✌️😆 今回もお世話になりました😊 またよろしくお願いします😄

Profilbild von がらす
がらすvor 1 Jahr

同じくダンバイン神曲のアルタルフもいつか弾いてほしいです✨️

Profilbild von デュアルイオナズン
デュアルイオナズンvor 1 Jahr

闘いの詩が聴きたくて検索した時に出会ったのがさくらのーとさんだった、ショルキーの色も白だった、何年前だったか忘れたけど、またこの曲弾いてくれてるの見れて良かった。

Profilbild von shiro@前世は絶望した母親
shiro@前世は絶望した母親vor 1 Jahr

楽しそうに演奏している姿マジ好き🥰 いつか生演奏拝みたい🎶

Profilbild von 道産子のマッスー⚽️
道産子のマッスー⚽️vor 1 Jahr

やっぱり神曲😆 3150です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Profilbild von 結芽(ゆめ)@覇王魔術師と迷宮城を愛するデュエリスト
結芽(ゆめ)@覇王魔術師と迷宮城を愛するデュエリストvor 1 Jahr

お疲れ様です!いつも笑顔で弾いてて楽しそうで見てて気持ちが良いですー!

Profilbild von 復活ギャンブラー
復活ギャンブラーvor 1 Jahr

ゲッダン♪ゲッダン♪ テンション上がる⤴️

Profilbild von SNS部@マルハン鶴見店
SNS部@マルハン鶴見店vor 1 Jahr

胸アツすぎます…🥹✨ そして本当に本当にかわいいです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♥️

Profilbild von ボンフジ
ボンフジvor 1 Jahr

生で聴きたい!!

Profilbild von kg@東京マラソン
kg@東京マラソンvor 1 Jahr

これ生で聴けるの羨ましい!

Ähnliche Videos