Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【八王子moco どうぶつ病院 齊藤朋子先生】 繁殖制限により望まれない命を生み出さないことが犬猫の殺処分ゼロに繋がる。 その思いでずっと活動を続けている齊藤獣医師は更に活動範囲を広げ飛び回っていました。 #動物はモノじゃない
18,893 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
8 Yorum

奄美についてですが、ノネコの定義は野山で自生している猫であり性格は定義にはありません そしてノネコ管理計画にはノネコ以外に野良猫、外飼い猫も捕獲対象と書いてあります なぜこのような間違った情報を発信するのですか?

動物の福祉は人間の福祉にも繋がっているというのが勉強になりました。 ペットショップで購入後、飼えなくなって遺棄。高齢者が飼っていたペットが様々な理由で飼育困難になり遺棄。 人間の生活環境が整っていないと、その皺寄せは動物にいくことになりますよね。 しっかりしないと❗️人間❗️

野良猫がゼロになるまでです根絶活動を継続されるのはやめていただきたいです。 生命の尊厳を守って下さい。 虐待ですよ。

思いだけですが応援します!

この件もよろしくお願いします。 別の調査では車を仲間と思い遊ぼうと声かけしに行きひかれる。寒い中暖をとっていてひかれる等切ない説もありやるせないです。

この認識には賛成出来ません! 繁殖制限だとか 望まれない命だとか 人以外の生き物に繁栄に関する人のセンスを当てはめるのは危険なの 繁栄に制限は無いの そして 望む命ではなく本能なの なぜなら結婚とかしたりしないから 生き物の為を思うなら 繁栄とか生存の手助けをする事のみなの 殺処分とTNR推進はゴールは同じって思うべきとわたしは思うの 殺処分、そして繁栄制限、TNR これってダホスのNWOと同じなの 今、人はNWOの支配と戦い ロシアの戦い、アメリカMAGAの戦いを展開しているね 殺処分ゼロへの道は 何の為にするのかを考えなおすべき

串田さん、いつもお疲れ様です!譲渡の時に可愛い欲しいと嘘をついて譲渡して貰い小さい箱に入れて切り刻んで虐殺するクズな人間も、かなり増えてます(怒)是非譲渡は相手の家を観察して相手を調べて渡す様に呼び掛けて下さい!お願い致します!

環境省の造語、野猫とは一体何なんでしょうか?本当に名前ばかりの省庁で何をやっているのか全くわかりません。日本🇯🇵の環境は年々酷くなっていますし、動植物も酷い事になっています。キャリア官僚になったのならその頭脳🧠をちゃんと使ってほしいです。動物を飼育した事がある人のみが条件に‼️
