Loading video...
Video Failed to Load
【 「提出して終わり」は単なるパフォーマンス 】 日本維新の会 共同代表 #藤田文武 私たちは政策を実現することにこだわるということなので、 この記事に紹介していただいているような「法案を提出して目指す」なので、「提出したら終わり」みたいなニュアンスはどの法案でも一緒ですけど、「提出して終わり」って言ったらパフォーマンスじゃないですか。 提出して何とか色んな創意工夫と粘り強い交渉によって成立させるということが国民の皆さんに対する誠意の見せ方だと思うので、シンプルにそれを私たちは求め続けているだけであります。そういうことをとにかく愚直にやろうよと。 「連立に入っていい目するつもりで」とか「与党だから偉い人が説明に来て」とか、 そういうことを喜ぶために入っているんじゃないんだよと原点に戻って政策を実現するためなんだろうと。そういう趣旨のことをおっしゃられた役員の皆さんもいらっしゃいました。 #議員定数削減
17,787 views • 6 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
