Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【「日本は戦争していない」 高市首相がヤジに反論】 沖縄県の戦没者追悼式であいさつした際に「戦争反対」などのヤジが飛んだことについて、高市首相は「今、日本は戦争をやっておりません」などと反論した。 追悼式後、記者団から受け止めについて問われた。 小泉防衛相はXで次のように指摘した。 「次世代に平和な世の中を引き渡していく。これからも平和でありますように…その願いは皆同じはずなのに、挨拶中の高市総理に対するヤジは残念なものでした」
57,897 Aufrufe • vor 2 Tagen •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
