Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

未曾有のパンデミックから #28年後の世界 ... <🇬🇧イギリス本土> イギリス本土は、28年を経て多くの自然が戻ってきているが、未だ感染者がはびこる危険な土地だ。 レイジウイルスの型なのかどうか検証すらできないが、複数種の感染者がいることは確認されている。 『28年後...』6月20日(金)公開

14,922 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

😡イギリスの現実、これが今です👇 📍イギリスに最近入ってきたばかりの書類も身分証もない“難民”が、イギリスのホテルで無料で暮らしながらこう宣言してます👇 「支配しに来たんだ。トランプも、イーロン・マスクも、ネタニヤフも、ユダヤ人も、全部だ。ここは俺の土地、アッラーのものだ」 😳え?一体どういうつもり? 地元の住民が「君はこの国では“客”なのに支配すると?」と問い返すと… 「ここは俺の土地だ。お前らの“誇り”なんかくだらない。イギリスはアッラーのものなんだ」と主張💥 さらに、 「全世界はアッラーのもの。世界はひとつの惑星にすぎない。すべてはアッラーだ」とまで言い放ちます。 🧠宗教的戦いだと信じてる様子。 しかもこの手の主張はイギリスではよくある話だそうで、警察の統計にも…「多い、多すぎる」と地元の人が苦笑してます。 💬彼らはただの過激な個人ではなく、「これは我々の土地だ」「支配しに来た」と、本気で言ってる。 それでいて、無料ホテル滞在、身分証もなし。 🛑これはただの移民問題じゃない。明らかに「思想」の衝突です。 👕新しい服を着て、無料で煙草をふかしながら、「警察は嘘つき」「イギリス人は無知だ」と言うその姿。 ⚠️今後、もっと同じような主張が出てくるかもしれません。今、イギリスで何が起きているのか…しっかり見ておくべきです。

トッポ

553,138 Aufrufe • vor 8 Monaten

いよいよ明日6/20(金)公開の映画『28年後...』試写で観ました🥹!! ガチでオモロでトラストミーなやつ🥹!! 人間を一瞬で凶暴化させるレイジ・ウイルスがロンドンへ流出した、あのパンデミックから10,228日後の世界が舞台。 本作で拠点となるのは、本土とたった一本の土手道で結ばれている孤島。 文明は崩壊し、食糧や物資が不足する中、島では感染を逃れた人々が自給自足型のコミュニティを形成していました。 主人公はこの島で生活する12歳の少年、スパイク。 パンデミックを知らない彼は、ある極秘任務を実行するために、父ジェイミーと共に、禁足の地である本土に足を踏み入れることになるが……というあらすじ。 『28日後...』の監督と脚本を務めたダニー・ボイルとアレックス・ガーランドが再びタッグを組んだ点でもう期待値爆上がりだよね。 大自然に覆われた本土で、28年という時を経て出現した変異株。 感染者と感染を免れた人間が互いに生きるために戦う姿は、今回もしっかり怖かった。 シビアな現実も描かれているし、パンデミックを知らない少年の冒険とも取れるし、親子の愛の映画でもある。 でも意外とジュヴナイルっていうか、主人公が大人の階段を登っていく成長譚としての印象が強かったかもしれない。 我々自身もコロナ禍を経験した今、現実に起こりうるパンデミックの恐怖が、“世界政治とホラー”双方の視点から感じられるかと思います。 やはり28シリーズは単なる娯楽に終始しない社会派な側面が大きな魅力だと再認識できました。 『絵空事ではない』ってフレーズの意味もわかるはず👌w “新シリーズ”の幕開けを期待させる衝撃の一作でした。 今年のベストに入るような大作です。 ちなみに泣いた。 人間が人間でなくなる……6/20(金)公開の映画『#28年後...』 ソニー・ピクチャーズ様にご招待いただき試写にて🥂💚✨✨

ゆいちむと映画

118,117 Aufrufe • vor 1 Jahr

インターネットやスマホの時代も勝者は読めなかったが、物理的な限界は見えていた。生成AIは違う。なぜ効くのかの理論が薄く、人間知能の理解も浅い。性能の上限も、3年後の到達点もモデル化できない。結果、予測はロードマップではなく「そう感じる」と言うしかない——そして誰も確信できない。 ベネディクト・エヴァンス「これは面白い種類の難しさだと思いますし、これが過去のプラットフォーム転換と決定的に違う点だと思います。インターネットでもモバイルでも、あるいはメインフレームの時代でも、今後2〜3年に何が起きるかは分かりませんでした。Amazonがどうなるかも分からなかったし、Netscapeがどう落ち着くかも分からなかったし、来年のiPhoneがどうなるかも分からなかった。10年前にそういうことを気にしていた頃も同じでした。 けれども当時は、物理的な限界はだいたい分かっていました。1995年の時点で、通信会社が翌年に全員へギガビット光回線を配るわけではない、ということは分かっていました。そして、iPhoneが1年持つバッテリーを搭載して、くるくると巻物みたいに広がって、プロジェクターが付いて、空を飛ぶ——みたいなことにはならない、ということも分かっていました。 ところが、この技術(生成AI)については物理的な限界が分かりません。なぜこれほどうまく動くのかを理論的に十分理解できていないからです。さらに言えば、人間の知能が何なのかについても、理論的に十分理解できていません。だから、どこまで良くなり得るのかが分かりません。 モデムならロードマップの図を作れて、DSLならロードマップの図を作れて、DSLがどれくらい速くなるかも描けます。さらに、通信会社がどれくらいの速度でDSLを展開するかについても、ある程度の推測ができます。そうすると、1998年に放送テレビをストリーミングで置き換えるのは明らかに無理だ、といった判断もできます。 でも、この手のものを同じようにモデル化して、3年後に根本的な能力がどんな姿になっているかを見積もるための同等の方法がありません。結果として雰囲気ベースの予測になってしまい、誰にも本当のところは分からない。ジェフ・ヒントンが『こういう感じがする』と言い、デミス・ハサビスが『こういう感じがする』と言っても、結局は誰にも分からないのです」

Tsubame

51,410 Aufrufe • vor 6 Monaten

🚨英国のスーパーマーケットがまるで別世界に…⁉️ 😨“これがイギリスだって?信じられる…?”「リアルに悲しい..... 📸スーパーの店内、そこに広がるのは、かつてのブリテン島の姿ではありません。 今、イギリスの一部地域では、とんでもない光景が日常になっています。 映像の中では、まるで第三世界の映画のワンシーン。 買い物どころではなく、店内を走り回る人々…。 暴れる、騒ぐ、ぶつかり合う… まさかの「日常風景」がこれだなんて、育ってきたイギリスと同じ国とは思えないという声も。 🧍‍♂️「自分と同じような人はどこへ行ったのか? 大英帝国の文明ってこんな姿だったか?」という問いが、イギリス人の間で拡がってます。 👥移民による地域の激変を目の当たりにし、 「これは間違っている」「こんな日常を見て育つなんて考えられない」と、強い言葉で訴える声が噴き出しています。 📢動画の投稿者は、「これは単なる批判ではなく、警鐘」だと説明。 「哀れで寄生的な移民たちによる社会崩壊の現実を直視しろ」と訴え、 「これが未来のイギリスだ」と警告しています。 🌐「追い出したいならまずは知ることから。 日本もかつての静かなイングランドのような国だったのかーとか、絶対にしてはいけません😤 🧊「何かが壊れ始めている」… そんな感覚を持つ英国民が増えているのがせめてもの救いですね‼️

トッポ

33,223 Aufrufe • vor 7 Monaten

・厚労省が持ってる重症化予防効果は、感染研と長崎大学、これは論破できます。 ・コスタイベはベトナムで治験して36人死亡しているのに、日本人には治験しないで全国民に打たせようとしてる。 ・パンデミックの初期に数字をごまかした。 ワクチンを打っているのに、いつ打ったかわからない人を未接種者として数えた。 ↓どうなったか? 未接種者の感染者が多くなった。 ワクチンを打って感染したのに、未接種者が感染したことになった。 ↓ 今は、接種すればするほど感染者が増える。スパイクタンパクの毒性によりターボガンで次々死んでる。他の国ではもぅワクチンを打ってない。 ↓ 原口一博はたまたま生きてるから検査できてる。国会議員という立場だから、専門の研究施設で詳細を調べることができた。 一般の人達は、手足が痛くなった、歩けなくなった、血栓ができた、心筋炎になった、そして突然死が増えてる。 ↓ 有害事例が積み重なると警告を出していたが、今回出してない。だから死亡者がどんどん増えて止まらない。 ↓ 長々と答えたけど一回もやってない。被害を止められてない。 4年も5年もたってるのに、重大な懸念はないと言ってるから、どんどんターボガンで死んでる。友達も何人も死んでる。 止めませんか? 原口一博 質疑 衆議院予算委員会 福岡厚生労働大臣 原口 一博 福岡たかまろ

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

35,924 Aufrufe • vor 1 Jahr