Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
沖縄方言すぎるシャ乱Q リクエスト編2だぜ!
9,027,423 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

沖縄方言すぎる@アシスタントシーサー『カンカン』1 год назад
【🌟解説】 ・あとからやー:また次の機会にね。ウチナーヤマトゥグチ。 ・うみんぞ:「んぞ」だけでも愛しい女性のこと。「うみ(=愛しい)」が付くと、より愛しいことを強調する。「かなさるうみんぞ」は直訳すると「愛しい愛しい愛しい女性」。ウチナーグチ。 ・いんちきはんちき:羨ましい。ウチナーヤマトゥグチ。「狡猾だ」「不正だ」という意味は無い。 ・はーなーもー:「はー」はため息。「なー」はウチナーグチで「もう(呆れの意味もある)」、「もー」は日本語で「もう(呆れ)」。rain母の口癖。

ゆんま@琴銀1 год назад
本家観測おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ

あすかer🦸🏻🌎🦸🏻♀️1 год назад
今回はさすがに「はーなーもー」って言っちゃった

三度の🍚より🌴が好き@𝕋𝕠𝕞𝕠1 год назад
よく舌回るな🤣🤣🤣 ジワるw

きゅあ@nft🐾1 год назад
いんちきはんちきー🎵 まさかのイントロ多かった🙈

いさおにさん1 год назад
編集テクいw

シン・ザコシもどき🤠1 год назад
島袋のおじさん首どうなってるの?

🌙瑠梛🦋Luna1 год назад
イントロ凄すぎて違う歌に聞こえました笑 ((パリッテ....))🍦...

ネタ探し1 год назад
イントロが始まった瞬間の島袋のおじさんたちの動揺が(笑)

MARINA1 год назад
「えっ?」「イントロ?」 「タリラリラリタラッテ」 「はじめて聞いたな」 って、歌の入りから‼︎🤣🤣🤣 「なんでよ」 「イントロの間なんだったんだば」 いや、ほんとよシーラー🤣🤣🤣 「ムズイムズイ」 はーなーもー😂
