Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
沖縄方言すぎるポケモン アニソン編2だぜ!
10 Kommentare

沖縄方言すぎる@アシスタントシーサー『カンカン』vor 1 Jahr
【🌟解説】 ・やま:森。森林。木が生い茂っているところ。「はげ山」のことは「やま」とは言わない。 ・下裳(かかん):女官などの女性が下半身に履くスカート状の服。 ・ハンビータウン:ハンビー飛行場返還跡地に建設された総合商業施設。 ・はーなーもー:「はー」はため息。「なー」はウチナーグチで「もう(呆れの意味もある)」、「もー」は日本語で「もう(呆れ)」。rain母の口癖。

てもろvor 1 Jahr
しょっぱなからゴリゴリではないですかwww 島袋おじ達も「北谷人~」をピカチュウ~みたいに言うんじゃないよ🤣

Brendan 🐾vor 1 Jahr
オレは美浜のスタバ行くにワロタww

Swotvor 1 Jahr
最初から全開すぎるしおじさん達諦めちゃったじゃん😂

らもvor 1 Jahr
「良く喋れるな」ww😂

*ルイス*vor 1 Jahr
『北谷人~』って笑ってしまいましたw おじさん達、ノリノリでしたねw

はらぐろしゃちく🍀vor 1 Jahr
セルフエコーのツッコミで吹いた

ミツキvor 1 Jahr
なんのワザよ→何によwww おじさん達キレキレやな😂

うぇぼちゃんvor 1 Jahr
つまり買い物の話ですね?

キヲタン@オッドボール三等軍曹㌠vor 1 Jahr
歌い出しの「ン“ッン”」の部分好き😊
