Loading video...
Video Failed to Load
沖縄方言すぎるドラゴンボールED曲
11 Comments

沖縄方言すぎる@アシスタントシーサー『カンカン』1 year ago
ちむわさわさ:心がうきうきする。 ちむ:こころ。胸のことは普通「んに」と言うが「ちむわさわさ(心がときめく)」に引っ張られてここでは「肝(ちむ)」。 はーなーもー:「はー」はため息。「なー」はウチナーグチで「もう(呆れの意味もある)」、「もー」は日本語で「もう(呆れ)」。rain母の口癖。

Eサン1 year ago
もうイーヤーサーサーが戦犯な気がする笑

すーさん1 year ago
一番最初にロマンティックあげるよって言えてるのに、、、笑

爆炎の大佐 (ハートを5倍で返したい男)1 year ago
ちむわさわささせるよー♪

麻川佳1 year ago
いつも「なんだかいける気がする」のにねぇ🤣🤣🤣www だけど、歌は本当にお上手なシーラーちゃん♡

ケフカさま1 year ago
合いの手とゆうかチャチャがウケる

あとむすく1 year ago
歌声が本当に良すぎる

カミュ1 year ago
合いの手が癖になる😂

ミキ(๑•ૅㅁ•๑)✨1 year ago
声がいい

ば1 year ago
どれもめちゃくちゃ好きです! 普通に童神歌ってみて欲しいさ〜

沖縄方言すぎる@アシスタントシーサー『カンカン』1 year ago
ありがとうやー✨✨ 良かったらこちらも見てね!
