Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
週3でジムに行ってる男はニューハーフだね
1,472,511 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

ピロシキ1 год назад
筋肉を休める事の大切さを知らないようで…

mieux@DJ・MUSIC1 год назад
右手に持ってるものは何かなー。 全然健康的じゃないねぇ。そして迷惑。

拓矢1 год назад
ガタイ的に説得力はあった

こなモン21 год назад
ジムに行ってない男は女だよねえ🤓

Ds_鈴木悠人1 год назад
毎日行ってその体は草

山本盛幸🌸1 год назад
週3で行ってても継続は力也。 ずっと続けていれば、それ相応の筋肉は付くと思うけど❓しかも、持続型の筋肉になってしまえば、早々に落ちる事はないし。

レイノズル1 год назад
女性呼び??? 女と呼べって言ってませんでしたっけ

あーる@455101 год назад
ニューハーフかはともかく言ってる事は的を得てるな。 自制心強い奴は色々と成功してる。

りゅーじ1 год назад
その身体は毎日行ってないですね。 嘘はいけません。筋肉は裏切らないんですよ。 俺?週3行ってるニューハーフだけど?
Похожие видео
1:24
Sensitive content
【正直、誘い方だけで抱かれたくなる男っている】 ポイントは「誘導尋問」 ・聞いてる風で誘導 ・行きたいを言わせる ・会話に余裕がありすぎて逆にこっちが焦る 「行けたら行こう」とか「都合合えば」って男には、一生こんな展開こないからね?
しお子
1,428,405 просмотров • 8 месяцев назад
来週は18時からNissyのライブ行くので!!って言ってる!!! じゃあ三宅くんいるってことですね✌🏻✌🏻
MIKU→みっぴ(真ちゃん命名)
97,651 просмотров • 1 год назад
