Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

週3でジムに行ってる男はニューハーフだね

1,990,674 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

れん profil fotoğrafı
れん1 yıl önce

逆に毎日ジム行けてる奴は一回あたりの負荷足りてないよ。週3じゃないと回復が間に合わないくらいのレベルでやらないと意味ない。

c profil fotoğrafı
c1 yıl önce

筋肉ってねー、理論がわかれば追い込まなくてもつきますから。 こういうなんの知識もない無能がほざいてるのは反吐が出る。 ジム行かなくたってやれることやれば問題ないっすわ。 ニューハーフ好きみたいな顔しやがって

MRS.POPO profil fotoğrafı
MRS.POPO1 yıl önce

例え週6回ジムに行ってもチンタラ甘えながら筋トレしてても意味がないからね。 数行けば良いってもんでもない。 1回1回の中身が大事。 ジムに限らずね🔥

たなか profil fotoğrafı
たなか1 yıl önce

この人何かしらで逮捕されそうな見た目してるよね

あげのもと profil fotoğrafı
あげのもと1 yıl önce

ちょっと太りました?

がんてつ profil fotoğrafı
がんてつ1 yıl önce

話が長くてつまらない

ロビン profil fotoğrafı
ロビン1 yıl önce

パジャマで歩いてるの?

裏 profil fotoğrafı
1 yıl önce

これだけ偉そうに言ってるあなたの体見せてくださいよ笑 あれだけ熱く語ってるならそれ相応の体してるってことですよね?

ぽん@婚活垢 profil fotoğrafı
ぽん@婚活垢1 yıl önce

うるせえ、黙ってろ

ジャパニーズマクレガー profil fotoğrafı
ジャパニーズマクレガー1 yıl önce

週7で筋トレしてたら風邪引いたんだがどうしてくれんねん

Benzer Videolar