Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
週3でジムに行ってる男はニューハーフだね
1,990,674 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

れん1 yıl önce
逆に毎日ジム行けてる奴は一回あたりの負荷足りてないよ。週3じゃないと回復が間に合わないくらいのレベルでやらないと意味ない。

c1 yıl önce
筋肉ってねー、理論がわかれば追い込まなくてもつきますから。 こういうなんの知識もない無能がほざいてるのは反吐が出る。 ジム行かなくたってやれることやれば問題ないっすわ。 ニューハーフ好きみたいな顔しやがって

MRS.POPO1 yıl önce
例え週6回ジムに行ってもチンタラ甘えながら筋トレしてても意味がないからね。 数行けば良いってもんでもない。 1回1回の中身が大事。 ジムに限らずね🔥

たなか1 yıl önce
この人何かしらで逮捕されそうな見た目してるよね

あげのもと1 yıl önce
ちょっと太りました?

がんてつ1 yıl önce
話が長くてつまらない

ロビン1 yıl önce
パジャマで歩いてるの?

裏1 yıl önce
これだけ偉そうに言ってるあなたの体見せてくださいよ笑 あれだけ熱く語ってるならそれ相応の体してるってことですよね?

ぽん@婚活垢1 yıl önce
うるせえ、黙ってろ

ジャパニーズマクレガー1 yıl önce
週7で筋トレしてたら風邪引いたんだがどうしてくれんねん
Benzer Videolar
1:24
Sensitive content
【正直、誘い方だけで抱かれたくなる男っている】 ポイントは「誘導尋問」 ・聞いてる風で誘導 ・行きたいを言わせる ・会話に余裕がありすぎて逆にこっちが焦る 「行けたら行こう」とか「都合合えば」って男には、一生こんな展開こないからね?
しお子
1,428,405 görüntüleme • 8 ay önce
来週は18時からNissyのライブ行くので!!って言ってる!!! じゃあ三宅くんいるってことですね✌🏻✌🏻
MIKU→みっぴ(真ちゃん命名)
97,651 görüntüleme • 1 yıl önce
