Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
パチ屋で六甲おろし弾いてみた
11 Yorum

さくらのーと1 yıl önce
《ミクちゃんガイア尼崎店》にて🐯 【@miku_tsuyoshi_ 】

Solar Heavy1 yıl önce
I recorded a rainstorm and played piano

レバブルkj1 yıl önce
これは盛り上がるから もっとやって良いと思う‼️ ドラゴンズも是非ともやって上げて下さい👍 燃えよドラゴンズ〜〜〜‼️愛知で

ミソラ🐱🌸1 yıl önce
阪神ファンでは無いけれど、 さくらちゃんの演奏ならgood👍

ヤマト・オチョシンコ1 yıl önce
広島来店では宮島さんやね( ゚∀゚)

ヒデ。🐶🐱⚾️🐣🐠🧸🐰☕️🤍🦅🦅1 yıl önce
福岡来店あれば いざゆけ若鷹軍団も宜しくです😊

中段さくら1 yıl önce
ユニフォームかわいすぎ🙌

鈴木1 yıl önce
ゲーリーゲーリーホームラン!

🌸としおニキ🐳🍜🍥🍋🦔🍑👸🍷1 yıl önce
待ってました☺️👍

🐶ほんだし❤️🔥🐠1 yıl önce
開幕近いし阪神ファンは喜ぶね

しろたん1 yıl önce
甲子園で弾いてほしい!🌸
