Loading video...
Video Failed to Load
赤ワインで鶏レバーを煮ろ‼️改
4,076,965 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

杏耶@あや ダイエットレシピ更新✒️2 years ago
バターで鶏レバーを焼いてもいいぞ! ハツなんかも美味しい! そしてミキサーにかけたらレバーペーストにもなる! 酒を飲め!!!!!

杏耶@あや ダイエットレシピ更新✒️2 years ago
鶏レバーのワイン煮では!??

ツロムヨシ2 years ago
下処理めんどくせぇ〜レバニラ食べたいけど作ってもなんか美味しくない〜の万年貧血民がここで小躍りしてます! 🎺🕺💃👯♂️️🎸✨🪩✨️🪗👯♀️🕺️️💃🎷

marron2 years ago
我が家はタマネギとすき焼きのタレで煮てます。味濃いから臭み感じません!赤ワイン鶏レバー美味しそう🤤作ってみます🍳

🐝🐝ころろろん☪️🦄2 years ago
昨日レバーが安くて買おうか悩んでたんですよね…レバーは調理に悩みがちで😅 次あったらこれやってみます!

もしゃ2 years ago
ちょうど今日鶏レバー使う予定でした!つくろ!!

えのき2 years ago
めちゃ美味しい レバーが苦手な娘にも貧血予防に1日1個食べようねと言っている(1個で貧血予防になるかは分からん) レバー特有の舌触りはすこーしあるものの味は美味しいから娘も食べることができている。感謝。

えびもち2 years ago
ワインはやっっすいのでいいですか?残ったワインはレバーをつまみに飲んでもいいですか🥺

シロウ2 years ago
改良版も作って食べました! 美味しかった〜

いたち&天使の化石2 years ago
千切り生姜にしようかな
