Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

4,076,965 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

杏耶@あや ダイエットレシピ更新✒️'s profile picture
杏耶@あや ダイエットレシピ更新✒️2 years ago

バターで鶏レバーを焼いてもいいぞ! ハツなんかも美味しい! そしてミキサーにかけたらレバーペーストにもなる! 酒を飲め!!!!!

杏耶@あや ダイエットレシピ更新✒️'s profile picture
杏耶@あや ダイエットレシピ更新✒️2 years ago

鶏レバーのワイン煮では!??

ツロムヨシ's profile picture
ツロムヨシ2 years ago

下処理めんどくせぇ〜レバニラ食べたいけど作ってもなんか美味しくない〜の万年貧血民がここで小躍りしてます! 🎺🕺💃👯‍♂️️🎸✨🪩✨️🪗👯‍♀️🕺️️💃🎷

marron's profile picture
marron2 years ago

我が家はタマネギとすき焼きのタレで煮てます。味濃いから臭み感じません!赤ワイン鶏レバー美味しそう🤤作ってみます🍳

🐝🐝ころろろん☪️🦄's profile picture
🐝🐝ころろろん☪️🦄2 years ago

昨日レバーが安くて買おうか悩んでたんですよね…レバーは調理に悩みがちで😅 次あったらこれやってみます!

もしゃ's profile picture
もしゃ2 years ago

ちょうど今日鶏レバー使う予定でした!つくろ!!

えのき's profile picture
えのき2 years ago

めちゃ美味しい レバーが苦手な娘にも貧血予防に1日1個食べようねと言っている(1個で貧血予防になるかは分からん) レバー特有の舌触りはすこーしあるものの味は美味しいから娘も食べることができている。感謝。

えびもち's profile picture
えびもち2 years ago

ワインはやっっすいのでいいですか?残ったワインはレバーをつまみに飲んでもいいですか🥺

シロウ's profile picture
シロウ2 years ago

改良版も作って食べました! 美味しかった〜

いたち&天使の化石's profile picture
いたち&天使の化石2 years ago

千切り生姜にしようかな

Related Videos