Loading video...
Video Failed to Load
将来有望な小学生プログラマーが「僕はもうPythonを使えるようになったので、JavaScriptやRubyも少し分かるけどPythonでいいです」と言った...。これが現実。最初に学ぶプログラミング言語はココロに深く刻まれる。だから私はスモウルビーを作り続ける! #smalruby
30,274 views • 2 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
